お家カフェ | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family

おはようございます。


今年も残すところ後2日ですねー。
あっという間です。


今年はマイホーム購入というビックイベントがありました。
案の定、いい加減な業者のお陰でリフォームは年内に終わりません。


それでも、念願の輸入住宅。
毎日のお掃除やインテリアのあれこれ…
お料理も育児も…


とても、充実した主婦Lifeを送ることができました。



来年はどんな一年になるかな。
楽しみです(*^^*)




さてさて。







一昨日くらいかなぁ…(忙しくて記憶が曖昧w)のランチ。


もともとパン大好き人間なんだけど、
最近、パンを物凄くいっぱい食べてしまう…(-。-;

そんなことどーでもいいわ。と思うでしょうけども、


いやいや。


食パン買ってきても、一日で一袋食べちゃうのよ…(-。-;
一人でね(* ̄∀ ̄)



どうしたんだ、わたしwwwww
お正月前に体調崩さないように気を付けなきゃー。





パン食べ過ぎるなよー。の応援ポチをよろしくお願いします(^^;;
いつもありがとう♡
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村