我が家のホワイトインテリア | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family

おはようございます♡


昨日は、お掃除のしすぎで手が荒れゾウの皮膚のようになっていましたが、クリーム塗って寝たら、ちょっと治ってきました。






とくに変わりないリビングですが、チェストの上の雑貨を減らしてスッキリさせました。
お気に入りの雑貨はぜーんぶ出しておきたくなっちゃうけど、やっぱりシンプルが好き♡


今日はテレビ周りと子供部屋の整理です♫







昨日、3時の休憩の時に職人さん達にお出ししたパンケーキ(*^^*)
美味しい美味しいってモリモリ食べてくれると嬉しいですよね(〃艸〃)




今日も忙しくなりそう!
元気にいくぞっ‼︎(๑・ิω・ิ)۶





いつも応援ありがとう(*^^*)
今日もよろしくお願いします(*^^*)♡
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村