夫からの贈り物 | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family


昨日からまたお天気が悪くてスッキリした気持ちになれませんね(-。-;



雨降ってるし、今日は息子とどうやって過ごそうかなぁ…(^_^;)



ところで…。
本当にどうでもいいことなんですが、
今月は私の誕生月でして…。
早いですが夫からプレゼントをいただきました。





左手の薬指にカジュアルに着けられるもの。
今までは婚約の時にもらった指輪をお出掛けの時につけていたんですが…







とても綺麗で気に入ってはいるものの、
かなり高さがあって、ちょっと邪魔(^_^;)





これでも、一粒ダイヤの方はリフォームして低くしたけど、それでもまだひっかかるので、普段使いはもちろん出来ない。。


そんな訳で、ずっと前からフラットなタイプを探してたんです。


で、たまたまジュエリーショップで目にとまって「これ可愛い。欲しいなー。。」と言ったら、夫が「じゃ、これ買おう。誕生日プレゼントに」ってことで、見て3分で購入(^_^;)


サイズのお直ししていただいて、本日手元に届きました(*^^*)







高価なリングを夫からもらったのはこれで2度目。
ダイヤが10個付いたリングは10周年記念に買ってもらおうと思ってたのに…1年早まっちゃった(^^;;


素敵な贈り物に今日はルンルンです♪♪♪




今日も訪問してくださりありがとうございます♪
お手数ですが応援クリックよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村