明日からリフォーム | Comfort〜Life with a smile〜

Comfort〜Life with a smile〜

☆All of my life☆
Interior * cooking * hobby * family


こんばんは(*^^*)


なんと‼︎ 今日は息子が9時半に寝てくれましたっ♪♪♪


このところ朝方まで起きてるのが当たり前のようになっていたので、
まさかの事態にこちらが付いていけず、
夕飯ももの凄い早い時間から食べたがって
逆に困ってしまいましたσ^_^;







とりあえず、適当な物を息子に出して自分の分の食事を大慌て支度しました。


規則正しいと食欲も増すのかな?
いつもより大食い早食いでビックリ。






このまま健康的な生活に戻れるといいなー。



昼間、どんなに大暴れされても、こうして早く寝てくれると私もゆっくり休めるし本当に嬉しい。







午後の彼の様子w
観葉植物を落として、自分で「あーぁっ」
と連呼してました。






あーぁ。。根元から折れちゃってますー。



可哀想なので、洗面所に避難。







そうそう。明日からリフォームが始まるので、このタイミングで早寝早起きになってくれたのも嬉しい…けど‼︎
騒音で昼寝が出来ないと、それはそれでまた不規則になりそうで怖い…((°д°))!!!!!


神経質でちょっとのことでリズムを崩してしまう息子。
なんだか少し可哀想だなぁ…なんて思う今日この頃です(^_^;)





いつも訪問してくださりありがとうございます♪♪♪
とても嬉しいです。
ランキングに参加しています♪
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださると、もーーっと嬉しいですっ‼︎
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村