Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

        

失意のときこそ、愛で打ち勝とう

← アルベルト・アインシュタインの手紙

 

今朝読んだ記事です=^_^=

 

(一部抜粋)

 

危険から守り給えと祈るのではなく、危険と勇敢に立ち向かえますように。

 

痛みが鎮まることを乞うのではなく、痛みに打ち克つ心を乞えますように。

 

人生という戦場で味方をさがすのではなく、自分自身の力を見いだせますように。

 

不安と恐れの下で救済を切望するのではなく、自由を勝ち取るために耐える心を願えますように。

 

成功のなかにのみあなたの恵みを感じるような卑怯者ではなく、失意のときにこそ、

 

あなたの御手に握られていることに気づけますように。

 

- ラビンドラナート・タゴール『果物採集』

 

英文省略✂️

 

 

(部分的に抜粋)

 

さて、話は変わりますが

皆さんはアインシュタインをご存知ですか?

言わずと知れた世紀の大天才である

理論物理学者で相対性理論という言葉

よく分からなくても

聞いたことぐらいあるのではないでしょうか?

 

相対性理論を提唱した

アインシュタインですが

娘のリーゼルに宛てた手紙をご存知でしょうか?

天才物理学者であるアインシュタインですが

彼が最後に、いきついた答えは

「愛」だと言っています。

科学とは最も縁の遠いと思われる

「愛」について

娘リーゼルに宛てた手紙を読んでみましょう

 

1938年、理論物理学者アルベルト・アインシュタインが

娘のリーゼルさんに宛てたとされる手紙です。
 

相対性理論を世に出したときに、

私を理解できた人はほとんどいませんでした。

そして、これから私が人類に向けて明らかにすることも、

この世界の誤解や偏見に阻まれるでしょう。

 

この手紙を守ってくれるようあなたに頼みます。

私がこれから説明することを社会が受け入れられる程

進化するまでの間、必要ならば何十年もの間です。

 

科学ではまだ説明がつかない極めて

強力なエネルギーが存在しています。

それは、あらゆるものを包括、決定し、

この宇宙で作用する様々な現象の奥に存在する力であり、

それはまだ私たちが証明できないものです。

 

その宇宙のエネルギーは「愛」です。

 

科学者達が、宇宙における統一理論を

発見しようとする中で、

最も強力で目に見えないエネルギーを

彼らは見過ごしていたのです。

 

愛は光である。

それを与え、受け取る人々を目覚めさせるもの。

 

愛は引力である。

なぜならそれらによって私たちは他者に惹きつけられる。

 

愛は力である。

私たちの最高の部分を何倍にもし、

人類が持つ無計画な自己中心さによって、

人類が滅亡するのを止めてくれる。

 

愛はその姿を現し明らかにする。
私たちは愛のために生き、そして死ぬのだ。
愛は神であり、神は愛である。

 

このエネルギーは全てを説明し、人生を意味のあるものにしてくれる。

それは色々な形であらわれ、私たちはあまりにも長い間見過ごしていた。

なぜなら、私たちは愛を恐れているから。

なぜなら、人類が意のままに動かすことを

学べていない唯一のエネルギーだから。

 

愛をわかりやすく説明するために、私の有名な方程式を使ってみます。

E = mc2, 

 

E=mc2(エネルギーE=質量m×光速度cの2乗)の代わりに、

愛×光速度の2乗がこの世界を癒すエネルギーとなることを認めるならば、

存在する最も強力なエネルギーは愛であるという結論に達します。

なぜなら愛には限界がないからです。

 

人類が宇宙にある他のエネルギーをきちんと

使用し制御することに失敗して、

それらが襲いかかったとき、

緊急に他のエネルギーで自分たちを養う必要があります。

 

もし私たちが種として生き残りたいならば、

もし私たちが人生に何か意味を見出すならば、

もし私たちがこの世界とそこに住む全てのものを救いたいと願うならば、

答えは愛しかないのです。

 

私たちはまだ愛の爆弾というものを作り出せないでしょう。

それはこの地球を荒廃させる嫌悪、自分本位、

利欲を打ち砕くのに十分な強力な装置のことです。

 

しかし、私たちそれぞれが自分の中に小さくても

強力な愛の発生装置を持っているのです。

そのエネルギーは解放されるのを待っています。

 

私たちがこの宇宙のエネルギーを

与えたり受け取ったりするのを学ぶとき、

愛するリーゼルよ、

私たちは「愛は全てに打ち勝つ」と確信するでしょう。

それはあらゆるものを超えるのです。

なぜなら愛は人生の本質だから。

 

私は自分の心の中にあるものを

表現できずにいたことを深く悔やんでいます。

それは、ずっとあなたを想い静かに鼓動していました。

たぶん謝るのが遅すぎるのかもしれませんね。

 

でも、時間は相対的なものだから

あなたにこれを伝えなければなりません。

あなたを愛しています。

あなたのお陰で私は究極の答えを見つけることができました。

Your father
Albert Einstein

あなたの父
アルベルト・アインシュタインより

 

動画で聞きたい方は

 

 

そして、思い出したように話は変わりますが

皆さんは

神科医デヴィッド・R・ホーキンズ博士の著書「パワーか、フォースか」

この本を読んだことがありますでしょうか?

この本で提唱されている「17段階の意識レベル(意識のマップ)」

という面白い意識のマップというのがあります。

 

この意識のレベルのマップは

正しいかどうか?は別として

私たちの生活にも大いに役に立ちます

 

皆さんは1日を通して、

どのエネルギーレベルにいる事が多いでしょうか?

テレビが洗脳装置だと言われる所以は

このマインドレベルで言うと

 

罪悪感 非難 30

恐怖 心配 100

欲望 切望 125

怒り 憎しみ 150

 

こういった感情を煽るようなニュースが

多いのではないでしょうか?

これらの感情にどっぷりハマってる人は

人生がうまく、いきにくい傾向があります。

 

また、あえて波動が重くなるように

TVも狙って、こういう報道を多くします。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改・サ:本当の自分を表現することについて、どんな法則ならもっといい❓

 

 

🌟

クマラちゃん😻 = 饒速日空海弥勒菩薩

ということも、以前のいくつかの記事にも書いているのだけど、

お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、

 

現代にもすでに転生している

 

 

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

   私に自信さえあれば・・・          

 

 

Soalaのmy Pick

Amazon(アマゾン)

ヨガ 瞑想 蓮の花 吸入 新年 スピリチュアル パーカー

4,400円

Amazon(アマゾン)

Anahata Omブレスレット レディース インスピレーションを与えるギフト ヨガジュエリー 925スターリングシルバー カフオーム ヨガブレスレット サイズ調節可能 ゴールドまたはシルバーカラー オリジナル手作りデザイン, One Size, 金属 スターリングシルバー,

38,103円

Amazon(アマゾン)

ELEXIS ゴールドイーブルアイ チャクラビーズブレスレット レディース タイガーアイムーンストーン クリスタルブレスレット 天然宝石 ヒーリングストーン ムーンスキンフレンドリージュエリー

4,891円

Amazon(アマゾン)

Memolome ヒーリング クリスタル ジェムストーン ネックレス ペンダント 6ファセット レイキ 六角形 尖ったダウジング 振り子 占い ジュエリー レディース メンズ 誕生日 記念日 バレンタインギフト, 石, 不明,

5,717〜8,124円

         

  

L. & G. & Brighter Blessings