Pure & Sweet SoulSoalaです。

 

いろいろな無料占いの結果が正しければ
私には、対処しないといけない脅威があります
                         
  *自動書記とダウジングでもそうだと。       

何とかしないと、
これから物凄く良くなるはずの私の本来の人生が、
誰かに、また奪われてしまうらしい。

今までの、
”生きているのが不思議”と言われた体調で、
いろいろ頑張っても、あと少しのところで上手くいかなくて
陥っていた苦境も、カルマを取り替えられていたから、
などだそうです。


そのため、
クマラちゃん😻(ひでやんさん)には、                                                    

                                              ”ひでやんさん”が”クマラちゃん”に


ここしばらく毎日てんこ盛りのメールを送っていました。

その中には、
「今日はsmell the rosesらしいから、溜まってるSS💖とか、
~とか」などのようなことも。

占いの結果が英語なので、
「英語だし、質問が多くて(指1本で打っている)メールでは
追いつかないから、答えは電話で」と言ってくださっても
いました。

その時は、私の方で工夫して、
メールでのやり取りで済むようにしました。

 

 

でも今日は、

それに甘えさせていただくことにしました。
あることがあって、パニックになっていたからです。

 

このことに関しても、
いつものように、「そのことのおかげでも、もっと~」にしていました。

そして、クマラちゃん😻にお電話。
でも、出られない状態だったので、
留守番電話にメッセージを残しました。

しばらくすると(この間に、状況をメールしていました。)、
クマラちゃん😻からお電話があって、
私からかけ直しました。

           いろいろあって息切れしていたことと、

           恥ずかしかったことに、  

           ご本人に直接、”クマラちゃん😻”と呼びかける機会は、

           無残にも奪われてしまいました。    


そのときのお電話で。 
           お時間があるということで、
           メールで訊いていた他の質問にも
           いくつか答えてくださいました。

私が、「詳しいことはメールしたから、
それを読んでもらった方が早いです。」と言うと、

優しく笑いながら、
「またいっぱいきてるで。どれかなあ」
とクマラちゃん😻
そして、ふたりで大笑い。

その上、
「文章よう書けてるで。ほんまに書くんが好きなんやなあ」って。
             
好きどころか、すっごく苦手なんですけど...。                  
  

                   
今日、
私がお化け(・・?、それとも脅威の邪魔(・・?、と思ったのは、

私のエネルギーが高まったことで起こった出来事かも、
ということでした。

送信した記憶が全くないメールが送信された。 
送信したのは、

高まって強くなった私のエネルギー。


                        
とても怖かったけど、
クマラちゃん😻のとても優しいお声を
また聞けたのもあって、ホッとしました。

それから、
邪魔とかだったらブログでも困る~!、
         まだ送信していないと思ってたから、
         それにコピペしようとして、
         どうしても、PC替えても、できなかったので。
家にある別のに。

 

                                  (・・?~、と思った鋭い方は、こちらの言い訳編も=^_^=

          『お化けの仕業では(「エネルギーが高まった」の追記)』
と思ってたけど、  
大丈夫でした。


とても優しいクマラちゃん😻は、
smell the rosesのことも、ちゃんと読んで覚えていてくださって、
「今日もゆっくりモード?」と訊いてもくださいました。

11月は、ゆっくりしているバヤイではないらしいのだけど、
今日は少しのんびりぎみにすることにしました。

なので、

焦がしたお鍋を洗うのは、明日にしました。

               *クマラちゃん😻の許可を得ています。

                       (NGのお返事がない → OK)

 

L. & G. & Brighter Blessings