このことを書くために

わたしのソウルボトルナンバーを

アメブロ検索しました。

 

※ 自分の記事をキーワード検索できます

 

 

 

 

こういうときに、ブログ書いといてよかったなーって思う♡

 

 

 

 

 

➡ 1つ前の記事に書いたように、

「ソウルボトル」を見つけることが目的ではありません。

 

 

 

 

…ありませんが

 

 

 

 

今のわたしに多くの気づきと成長を意識させてくれたボトルが

今、わたしが自分の「ソウルボトル」だと思っているボトル(色)です。

 

 

 

 

そのルーツとプロセスを

このブログ検索でしてみたのです…(たった今w)

 

 

 

 

 

 

そしたら、ここにたどり着きました!!!

 

↓↓

 

 

2013年4月に受講した

オーラソーマ学長Mike Booth氏

コース中の体験がその始まりだったようです!!!

 

※ ホント、すっかり忘れていました

 

 

 

 

関連記事には、このボトルを

「魂そのものが

手を伸ばしたボトル」

と書いていました!!!

 

 

↑↑

我ながら、素敵な表現だわ~笑

 

 

 

 

当時のブログには、

「意外でした~」と記しています。

 

 

 

そう、そんなものなのです。

 

本当の自分に出逢うって…

(けど、このときはそこまで認識もしていなかっただろうと思います)

 

 

 

 

 

で、この記事を見つけて想い出しました!!!

 

 

 

 

ソウルボトル探求会のときに

みんながソウルボトルを手にするときに行った瞑想が

このマイク学長のコースのときのものだったことに!!!

 

 

 

 

外側の意識を完全にシャットアウトして

自分の内側(ゴールド)に深~く寄り添い、

 

新しい瞬間に目を開き

一人一人がボトルと向き合ったとき

 

自分のゴールドから惹かれるボトルを

信頼して手を伸ばす。

 

 

 

あぁ~、このときにわたしが経験したものだったのですね。

(すっかり忘れていました)

 

 

 

それは、心地いいはずです 笑。

 

 

 

勉強会後のアンケートにも

 

「今日の瞑想が、人生で一番心地よく

そのあとのボトルを見たときのあの感覚が忘れられません」

とありました。

 

 

そりゃ、そうですよね、

だって、マイク学長直々の瞑想だったんですから…笑

 

 

 

 

 

 

 

B40 アイアム レッド/ゴールド

 

アファメーション:
わたしは人生のこの状況、状態、条件に「イエス」といいます

 

 

 

 

あの頃は、まだ「わたしのソウルボトル」である自覚はなく、

この先、どこかでそれは変化していくだろうと思っていました。

 

 

 

 

けれど、今、このボトルのアファメーションをみると、

やられたぁ~笑い泣きって思います。

もちろん、いい意味で♡

 

 

 

 

きっと、この頃から

自分の中のレッド/ゴールドと深く向き合い始めたのでしょう。

 

 

 

 

そして、この記事内で自分がシェアしていることが

7年後の今の自分に 響くことになるとは…

↓↓

 

 

In this Moment
この瞬間


I am Free
私は自由である


In this Moment
この瞬間


I Love myself way I am
私はありのままの自分を愛す


In this Moment
この瞬間


I am Prepared to Let go
私は手放す準備ができている


In this Moment
この瞬間


The Unimpeded
妨げがない

 

 

↑↑

きっと、今ここにシェアしたことで

ずっと先の自分がまた必要なタイミングで

見に来ることになんでしょうね~ウインク

 

 

 

 

わたしの人生を通しての

わたしからわたしへのバトンですラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、今これを見ている方々の中にも

タイムリーな人もいることと思います。

 

 

 

 

わたしのこのボトルとのことは

まだまだ、続きます。。。。。。