美人の習慣 オンライン無料メイクセミナー 美人養成塾 | 45歳から生まれ変わる!美人養成塾 メイク・骨格診断・パーソナルカラー診断 東京

45歳から生まれ変わる!美人養成塾 メイク・骨格診断・パーソナルカラー診断 東京

私は女性が「外見力を鍛えること」は、今後の生き方や人生の方向性までも変えるほどの力があると考えています。
女性はキレイになることで人生を切り開いていけるのです。

 

    

女性は華とエレガンス
人生を変えるほどのメイクを、あなたに♡

 

美人養成塾の蜷川(にながわ)恵美子です❗️
ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
こちらのブログでは、45歳以上の女性へ向けて
オトナのおしゃれと
女性の生き方について
蜷川なりの考察を書いています。
 
 

​美人の習慣

 

 


「キレイだなぁ、素敵な人だなぁ

って思う人は


そうじゃない人が身につけたがらない

習慣を身につけています。





年齢を重ねてもキレイかどうかは

持って生まれた顔の造作ではなく


これをやったらあたりまえにキレイになれるであろう方法を


誰もが「めんどくさっ❗️」と思ってやらないことを習慣化できるかどうかで決まるんですよね。






私の両頬には『肝斑』があります。30代、自分で自分の肌をいじめちゃった後遺症です😮‍💨




若いって怖いですよね。

ヘチマ水とかアロエ水とか(安価な化粧水)を毎朝、毎晩両手でたたきこんでいました。


当時流行ってましたよ、これ。



あー!しまった❣️

と、後悔先に立たず💦






40代はこの両頬に出現させてしまった

『肝斑』を消したい!なんとかならないか?調べまくりました。



灯台下暗し

当時肌の勉強を教えていただいている先生に相談したら


「コレやってみてください。気長に頑張りましょう!」


と言われ、あることをせっせとやり始め





半年くらい経ったころ、

「アレ?肝斑、あんまり気にならない


気がつくとあんなに嫌だった「肝斑」が薄くなって、鏡を見てもイヤじゃなくなってきたのです。ラブ





毎朝、毎晩

やるべきことをやる。



だけど、コレを

「めんどくさっ❗️

「ちょっと高いかなぁ」

って思っていたら

キレイにはなれないと実感しました。笑





そして

自分にはキレイになる価値がある

思えることも大切ですねスター






自己価値観がないとすべてにおいて


「いまさら、なにになるの?」

「私なんかには意味がないし


と、思ってチャレンジさえしないことに。






3年後、5年後の自分の姿を想像してみてください。


何に時間とお金をかけていくのか?



子供の教育費もかかるし

老後の資金も貯めなきゃいけないし

親の介護で忙しいし


やらない理由は

見つけたらいくらでも見つかります。





人は、Focosしたことがことさら頭の中をよぎりますからね。


あの時、思い切ってやって良かった❣️

そんなチャレンジが未来の「キレイ」を創るのです。






年齢が年齢なんだから

「まぁ、こんなもんでしょ❗️」と

あきらめたら

どんどんフツーに衰えて(老けて)いきます。



自分の価値を知って

チャレンジしていく。



私たちは

なんのために生まれてきたんだろう?


やりたいことがあってもがまんするって

そんな忍耐を学ぶために生まれてきたわけではないと思います。泣




生まれた理由は答えは一つ。

みんな「幸せ」になるために生まれてきたんですよね。おねがい




キレイになって女性としての幸せを感じましょ!








さて

「あなたのメイクがあか抜けないのはなぜ?」セミナー&説明会も残すところ、あと1週間となりました。



このセミナーをきっかけとして

たくさんの「幸せ顔メイク美人」が生まれることを願っています。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

美人養成塾では、期間限定にてオンラインセミナーを開催中❗️

 

    

あなたのメイクがあか抜けないのはなぜ?

オンラインセミナー

 

 

 

☑️場所 オンライン(zoom)

☑️定員 5名限定

☑️費用 無料

(日程は、下記のリンクをご覧くださいね!)

 

 

ピンときた方は、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

■全国からおこしいただいています■

<東京都>

世田谷区・杉並区・目黒区・渋谷区・足立区・品川区・新宿区・大田区・江戸川区・港区・中野区・墨田区・板橋区・練馬区・清瀬市・狛江市・八王子市・西東京市・東大和市・昭島市・国分寺市・武蔵野市・調布市・町田市


<神奈川県>

横浜市・川崎市・鎌倉市・横須賀市・藤沢市・平塚市・秦野市

 

<静岡県>

静岡市・熱海市



<埼玉県>

さいたま市(西区)・さいたま市(中央区)・さいたま市(南区)・さいたま市(緑区)・川越市・川口市・戸田市・所沢市・入間郡・和光市



<千葉県>

千葉市(中央区)・千葉市(稲毛区)・千葉市(美浜区)・市川市・船橋市・松戸市・柏市・流山市・我孫子市・取手市・木更津市・浦安市

 

<山形県>
鶴岡市

 

<福島県>

伊達市

 

<長野県>
長野市・松本市・駒ヶ根市

 

<広島県>
広島市

 

<兵庫県 >
姫路市

 

<岡山県>

岡山市

 

<北海道>

 

<福岡県>
福岡市・大宰府市

 

<鹿児島県>

鹿児島市・姶良市・いちき串木野市・日置市・霧島市

 

 

 

   

 
美人養成塾公式 LINE友だち追加


登録の特典(プレゼント)
お顔タイプ別45歳からのアクセサリー選び(PDF)
 
登録こちら