幸せな顔で送る人生 残り3日間無料セミナー 美人養成塾 | 45歳から生まれ変わる!美人養成塾 メイク・骨格診断・パーソナルカラー診断 東京

45歳から生まれ変わる!美人養成塾 メイク・骨格診断・パーソナルカラー診断 東京

私は女性が「外見力を鍛えること」は、今後の生き方や人生の方向性までも変えるほどの力があると考えています。
女性はキレイになることで人生を切り開いていけるのです。

 

    

女性は華とエレガンス
人生を変えるほどのメイクを、あなたに♡

 

美人養成塾の蜷川(にながわ)恵美子です❗️
ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
こちらのブログでは、45歳以上の女性へ向けて
オトナのおしゃれと
女性の生き方について
蜷川なりの考察を書いています。
 
 

​幸せな顔で送る人生

 

 

あなたが「できる」と思おうと「できない」と思おうとどちらも正しい

コレは

米国の自動車メーカー『フォード』を作ったヘンリーフォードの言葉です。

言葉の意味は「あなたが思った通りになる」ということですね。

あなたは

自分のこと、好きですか?

自分のこと、愛していますか?

そして

自分のこと、価値があると思っていますか?

今日は「幸せな顔で送る人生」と言うテーマで書いていますが

あなたは今「幸せな顔」をしているでしょうか?

悲しそうな顔や暗い顔をしている人に比べて、明るい幸せそうな顔でいる人というのは、周りの人たちの気持ちも明るくしますよね。

“私みたいな人間が本当にきれいになれるのか分かりません”

と不安気な表情でおっしゃる方がいます。

不安の裏にはきっとそうならないんではないか…と言う気持ちが隠されています。

そして

自分にはきれいになる価値がない

自分にはお金をかける価値がない

心の奥底でそう思う気持ちが沈泥しているのかもしれません。

フォードの言葉にもあるように

あなたが「できる」と思おうと

「できない」と思おうとどちらも正しい

のなら

自分ならキレイになれると考える人もいれば
自分にはキレイになれないと考える人もいます。

女性が幸せ顔かどうかを実感するのは

鏡に映った自分が「あら、ステキ♫なかなかイイじゃない?」と、感じたとき。

あなたはキレイになれる人?

キレイになれない人?

どちらで、一生を終えますか?

人生は自分が思った通りにコントロールできるんです。





さて、

あなたの顔があか抜けないのはなぜ?

“− 5歳を実現するエイジングメイクセミナー”

も残すところ、あと3日間となりました。

オンラインセミナーですが、少人数で開催しますので、お一人お一人にアドバイスもさせていただいています♫

【日程】時間は20:00-22:00


3/22(木)

3/23(金)

3/24(土)


⁡詳細は下記を見てください↓

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

美人養成塾では、期間限定にてオンラインセミナーを開催中❗️

 

    

あなたのメイクがあか抜けないのはなぜ?

オンラインセミナー

 

 

 

☑️場所 オンライン(zoom)

☑️定員 5名限定

☑️費用 無料

(日程は、下記のリンクをご覧くださいね!)

 

 

ピンときた方は、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

■全国からおこしいただいています■

<東京都>

世田谷区・杉並区・目黒区・渋谷区・足立区・品川区・新宿区・大田区・江戸川区・港区・中野区・墨田区・板橋区・練馬区・清瀬市・狛江市・八王子市・西東京市・東大和市・昭島市・国分寺市・武蔵野市・調布市・町田市


<神奈川県>

横浜市・川崎市・鎌倉市・横須賀市・藤沢市・平塚市・秦野市

 

<静岡県>

静岡市・熱海市



<埼玉県>

さいたま市(西区)・さいたま市(中央区)・さいたま市(南区)・さいたま市(緑区)・川越市・川口市・戸田市・所沢市・入間郡・和光市



<千葉県>

千葉市(中央区)・千葉市(稲毛区)・千葉市(美浜区)・市川市・船橋市・松戸市・柏市・流山市・我孫子市・取手市・木更津市・浦安市

 

<山形県>
鶴岡市

 

<福島県>

伊達市

 

<長野県>
長野市・松本市・駒ヶ根市

 

<広島県>
広島市

 

<兵庫県 >
姫路市

 

<岡山県>

岡山市

 

<北海道>

 

<福岡県>
福岡市・大宰府市

 

<鹿児島県>

鹿児島市・姶良市・いちき串木野市・日置市・霧島市

 

 

 

   

 
美人養成塾公式 LINE友だち追加


登録の特典(プレゼント)
お顔タイプ別45歳からのアクセサリー選び(PDF)
 
登録こちら