毎年恒例の丹波篠山、栗ツアーに行って参りました♪ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 毎年恒例の丹波篠山、栗ツアーに行って参りました♪

 

こんばんは、宮本志津花です^^

 

ちょっと前ですが、毎年恒例の丹波篠山栗ツアーに行って参りました。

 

一緒に行ったのは、、、、

 

もちろん、じゅんちゃんです(笑)

 

あいにくの雨でしたが、栗のためなら負けません。

 

{7E144AA5-0378-48C1-92A4-7101CD07D6D3}
 

若干、目がうつろ。

 
疲れています。
 
 
 
 

 

毎年頂く栗のソフトクリーム。

 

{01CD25A9-FBF2-44DC-9370-4AB03FCAFA14}

 

毎年、私の奢りです(u_u)

 

 

 

 

そして栗。 今年は二袋購入。

 

帰りの車の中で、ほぼ一袋食べてしまって、帰宅後、三袋にすれば良かったと、後で激しく後悔するとは知らず、二袋購入です。

 

 

 

{14281474-4BB6-4FEB-A748-F4A9C308402E}
 
気がつけば、最後の4個に、、、(涙)
 
 

 

それにしても、丹波篠山の栗は、最高です。

 

大きくて、ゴロゴロしています。

 

この栗ツアーですが、この五年ほど、毎年行っているので、道中で話す内容が、変わっていってるのが面白いですね。

 

五年前は、あることで悩んでいても、その次の年では、まったくそんなこと気にしてなくって、、、

 

振り返ると、毎年毎年、悩みの質が上がっていってることに気付きます。

 

今年は、じゅんちゃんに「すごい!」と、褒められました。

 

私自身は、モタモタとした進捗だな、、と思っていても、ずっとそばで見てきているじゅんちゃんが、そう言うのなら、そうなのかな、、と思えます。

 

学生時代からの純粋なお友達だからこそ、信頼できる言葉ですね。

 

でも、ちょっとイラっとする、と言っていました。

 

人の成功を妬むじゅんちゃんです。

 

私は、もっともっと上に行きたいと思っているので、来年は、今より上のレベルのお話しができるように頑張ります^^

 

じゅんちゃんにソフトクリーム、二つ奢ってあげられるように頑張ります( `ー´)ノ

 

 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム