営業が800%アップしました!! | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

⚫︎ 営業が800%アップしました!!

こんにちは、宮本志津花です。

30代、営業マンのお客様から とっても嬉しいことを言って頂きました^^

志津花さんのイメージコンサルティングを受けてから「営業が800%アップしました!!」

嬉しいですね❤

イメージコンサルティングを受ける前は、全然営業取れず 自信も無くなりつつあり、何がダメなのかよくわからなかったそう。

その彼が、イメージコンサルティングを受けて 外見整えることにより お客様にお話を聞いてもらえる確率が ぐーんとアップ。

自然と、営業トークも自信を持ってできるようになったそうです。

営業の取れなかった営業マンが、今では、トップクラスの営業マン。


いろいろ頑張っても、なかなか営業が取れない方は、その外見に問題があるかもしれませんね^^

.

私もキレイになりたい!という方はこちら

----------------
イメージコンサルティングサロン

グレイス夙川

宮本志津花

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp 


完全予約制

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます。

予約後、地図を送付致します。


-----------