バレンタインには、レーブドゥシェフの″Duet"❤ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

バレンタインには、レーブドゥシェフの″Duet"❤

こんにちは、宮本志津花です^^

昨日は、イメージコンサルティングのお客様である レーブドゥシェフの佐野社長が代表をされている 神戸の交流会に行きました^^

こちらは、なんと言ってもご飯が美味しい❤

ビュッフェで種類も豊富、とても豪華です✨

それにみなさん、良い方ばかりで楽しかった!

レーブドゥシェフのチョコがブースで出ていたのですが  今回出てたのは″Duet"。



"Duet"は、HPで見てから、ずっと食べてみたかったので、楽しみにしていましたが なんと、私の前で売り切れ!!

がっかりしていたら、なんと素敵な紳士が2名、1袋ずつプレゼントしてくださり普通に1箱となりました^^

ありがとうございました❤

で、食べてみましたが、すーーーっごく美味しかったです!




みなさまも、バレンタインデーに ぜひどうぞ♪

大阪では なんば高島屋で売っているし、お取り寄せもできますよ!

それにしても、2本だけで終われるかしら、、、

さっきから冷蔵庫が気になっています(u_u)

.キレイになりたい!という方はこちら

----------------
イメージコンサルティングサロン

グレイス夙川

宮本志津花

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp 


完全予約制

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます。

予約後、地図を送付致します。


-----------