運気が上がる外見力アップランチセミナー会 | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888



Grace Shukugawa


~グレイス夙川~



Mobile: 080-4231-9013
(グレイス)



E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp


完全予約制








こんにちは、トータルコーディネーター 宮本志津花です薔薇むらさき






少し前になりますが 




今月5日、人気美人占い師のみわさん くるみハートぃっぱぃと一緒に



運気が上がる外見力アップセミナーを致しました投げKISS




外見力が上がると、人生にどんな良い影響があるのか




普段はしない私のプライベートなお話を交えてさせて頂きました







そして、みわさんのお話とプチ鑑定もして頂いたのですが




このプチ鑑定が、すごい反響だったわよムンクの叫び











さすがよ、みわさん!!






私と大の仲良しで美人で性格が良いだけあるわねチュ―自分の手柄みたいね、、






イルピノーロさんのお料理も





とても美味しかったですmi







で、ティラミスに添えられていた





薄いブルーのシチリア岩塩のアイスクリーム








とってもキレイな色で、美味しかったわよきゃはっ♪





すごい勢いで食べてしまいましたかおオホホ、、







お食事の間は、みなさんとお話しする時間にしているのよ






着こなしのコツについてのご質問や






自宅サロンの軌道の乗せ方などたくさん質問が出ましたバラ







参加して頂いたみなさま同士も 仲良くなり





また各々で 交流が始まっているようで嬉しい限りです投げKISS








さて、では次回の告知ですかおムフ、、







日程: 6月24日火曜日





対象: 女性&男性





場所: イルピノーロ (梅田ヒルトンウエスト)





時間: 11:30~14:00





料金: 5000円 コースランチドリンク付きごはんきら






定員: 10名 → 現在残席 4名です







男性のみなさま、お待たせ致しましたハートぃっぱぃ






次の運気が上がる外見力アップランチセミナーは







男性もご参加いただけます指圧の心







既に数名ご予約頂いています






ご希望の方は




E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp




あるいは 直接メッセージくださいねキイロキラ







お待ちしています着物heart







じゃ、今日はこの辺で






ごきげんよう挨拶






Grace Shukugawa

~グレイス夙川~


宮本志津花  

Shizuka Miyamoto



イメージコンサルティング/パーソナルカラー診断




Mobile: 080-4231-9013
(グレイス)


E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp


完全予約制





場所:兵庫県西宮市 夙川




阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分




お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます




$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_6974.jpg



$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_0426.jpg




$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_5415.jpg