内田先生のLOVEセミナー | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888




Grace Shukugawa



~グレイス夙川~




Mobile: 080-4231-9013
(グレイス)




E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp



完全予約制









こんにちは、トータルコーディネーター 宮本志津花です薔薇むらさき





先日、仲良しの美人タロット占い師 みわちゃん の先生で



予約の取れない占い師、守田のり子 さんが主催の



内田裕士 先生のLOVEセミナーに行って参りました投げKISS



このセミナー、婚活女子には恋愛観を変えてくれ



パートナーがいる方には、よりよい関係を作れる



とても為になるお話をしてくださいます



本当ーっに面白かったっ



恋愛に対する視点が、えぇっ、そっちからの角度で攻めるのっ??



みたいなお話がオンパレード



いやいや、私はもう十分男心なんて知り尽くしている



恋多き女なのよフッふっ



、、、といったすました顔をしつつ



本気でメモしましためもめもギッシリ♥



今まで、色々なセミナーを聴きに行きましたが


正直言って、おえぇな内容が多かったので



本当に良かったと思えるセミナーって今回が初めてな気がします



内田先生のセミナーまたして欲しい~投げKISS



主催してくださったのり子先生



誘ってくれたみわちゃん


ありがとうございました~チュ―



今週、あの時の有志で提灯大作戦に行って参ります~mi





じゃ、今日はこの辺で





ごきげんよう挨拶







Grace Shukugawa

~グレイス夙川~




宮本志津花  

Shizuka Miyamoto






イメージコンサルティング/パーソナルカラー診断




Mobile: 080-4231-9013
(グレイス)


E-Mail: grace-shukugawa@softbank.ne.jp


完全予約制





場所:兵庫県西宮市 夙川




阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分




お車でお越しの方は、近くにコインパーキングがございます





$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_6974.jpg



$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_0426.jpg




$トータルビューティーコーディネーター 宮本志津花のブログ-IMG_5415.jpg