施術後のお茶変わってます♪ | グレース整体院のブログ

グレース整体院のブログ

JR武蔵小金井nonowa口から徒歩3分♪
☆女性セラピストのプライベート整体院☆
バキバキしない優しい施術で、あなたの治る力を引き出すお手伝い致します!^ ^
施術事例、整体院の色々、食べ物と健康…etc
是非是非のぞきにいらして下さいませ♪

はい、皆さんこんにちは!

最近お知らせが大分日にちが経ってからの、事後報告になってしまい申し訳ございません😂☘️


早いもので8月も後半です☀️🙈


暑さのピークが徐々に落ち着いて来ている感じですが、最近は台風やゲリラ豪雨による"気圧の変化"が凄いですね⛈


特に自律神経は「変化」に弱いものですから、お陰様で皆様の身体不調原因ランキング ナンバーワンの座に輝いておりますよ🥇😅🌱


さて本題🌟

今回(8/12~)の施術後のお茶は♪🍵


『とうもろこし茶🌽✨』


韓国や北海道ではとっても有名なお茶で、とうもろこしの髭は漢方でも使われてますよね😉🌟


「美味しい!✨」

という事では有名だったりするのですが、

実はその期待出来る効能もなかなか素敵なものでした🤭💖

🌟とうもろこし茶の嬉しい効能✨🌽


まずはカフェインフリーで体に優しい飲み物☺️💛🎶


また、穀物の中で最も鉄分が多い様で、貧血予防にも嬉しい効果があります🍵✨


豊富なカリウムと水溶性食物繊維でむくみや便秘にも🙆‍♀️💓


更に、リノール酸が冷え性緩和にも役立つので、夏の冷房冷えにもお勧め✨🥶⭕️


美味しくて健康と美をサポートしてくれるって 嬉しいですね😉💖


🍃【主な効能】 

✔️ 鉄分補給で貧血予防 

✔️ むくみ改善 

✔️ 代謝アップ 

✔️ 冷え性の緩和 

✔️ 美肌サポート 


施術後お時間ある方は、自然な甘さでホッとリラックスしながら、体に優しい栄養補給をしませんか?🌿💆‍♀️ 🧡 


また 1つずつご紹介出来ないのが心苦しいですが、最近もリニューアルオープンしてから2ヶ月弱の内に沢山の感謝な事がありました🥹💖


有形無形 偏らず、沢山の方々との良き関係性や、その日その日必要な様に展開して行くという不思議な1日の流れは、正に"天の恵み"の内にあるなぁ…と、


改めて"グレース"とつけた初心を思い出させ、

新たに与えられたこの場所を謙虚に受け取り、それぞれ成すべき事を実行して行く あくまでも"パイプ役"としての務めを果たして行きたいと、心から思います🍇🤲✨


それでは、それぞれ日々のお仕事や生活に追われる中かと思いますが、休める時はしっかり休み、旬の食べ物や糖質に偏らず良質のタンパク質とお野菜や良い脂質と、全ての巡りをよくする為に不可欠なミネラル補給も心掛けて行けると良いですよ🐟🌱✨


そして何よりそれぞれに合った良き生活が、私達の想像を遥か超えたところから それぞれに与えられて行きますように 祈りつつ☺️💖


*

*

*

#グレース整体院 #女性セラピストの優しい施術 #カイロプラクティック #リフレクソロジー #キネシオロジー #カフェキネシ #カフェキネシインストラクター #ストレスセラピー #心と身体の健康 #筋肉反射テスト#施術後のお茶🍵 

#メディカルアロマ #ドテラ #doterraessentialoils #doterralife

#とうもろこし茶 #鉄分補給 #健康茶 #貧血予防 #むくみ改善 #美肌効果 #カフェインフリー #自然派生活