愉しむ!! | RKUグレースのブログ

RKUグレースのブログ

こんにちは!流通経済大学女子ラグビー部/RKUグレースです(^^)
ブログは毎週日曜が更新日です★

みなさんこんばんは🌛

本日ブログを担当させていただく3年の城遥花です!


私自身が書くのは久しぶりのブログになりますがぜひ最後までお付き合い下さい🤲


私事ではありますが、先日、5月2日で21歳を迎え同期にもお祝いしてもらいました〜〜😊



気づけば大学生活も折り返しを過ぎていてあっという間だな〜と実感しています。

今年の私のモットーは「愉しむ」で、自分自身が心からたのしみ、喜べることに全力で取り組んでいきたいと思っています❤️‍🔥

ラグビーにも大学生活にもしっかりと向き合い、今年も充実した1年にしたいです➰



そして今日はoffだったので筑波大学vs流通経済大学の試合を見に行ってきました!!


ご存知の方もいるかもしれませんが、私は現在筑波大学に所属していて、筑波大学ラグビー部のグラウンドスタッフとしても少しだけ活動させていただいてます。

自分自身の練習で中々グラウンドに足を運ぶことは出来ていないですが久しぶりに試合が見れてとても嬉しかったです!!


また、高校時代の仲間たちも流通経済大学で多く出場していたためみんなの活躍を間近で見れてたくさん刺激が貰えた1日でした⚡️

流経大柏35期のみんな🐉⬆️


とっても充実したオフを過ごせたのでまた明日から練習頑張っていきます!!

引き続き応援よろしくお願いいたします🫶


1.2.3.  GRACE👍