わたしの休日 | RKUグレースのブログ

RKUグレースのブログ

こんにちは!流通経済大学女子ラグビー部/RKUグレースです(^^)
ブログは毎週日曜が更新日です★

こんばんは!
社会人14年目の小林ちひろです。
いつも甥っ子姪っ子の話になってしまいますので、たまには私のお話をします笑


今日はチームがOFFだったので、
妹と母と3人でショッピングモールに出かけました✌️


私と妹はハイキューの映画を見たかったので
映画も見ました。
あれは見た方がいいですね〜。
スポーツをやっている身として、
あのアニメはグッとくるものが多いです!
だけど私はスラムダンクもだいすきなので
あの映画もすごくよかったです!


映画の後、お店の中をぶらぶら歩いて色々見ていましたが、ここ最近全く物欲がなく、
何も買わずにショッピングは終わりました笑
今一番欲しいのは平屋のお家ですかね笑


その後食事をして、結局早めに妹の自宅に帰宅して、姪っ子甥っ子と戯れてしまいました笑

姪っ子はどんどん言葉を覚えていて、
私のことをちーちゃんと呼ぶように練習させていて、最初は"ちゃん"としか言えなかったんですが、最近は"ちちゃん"と呼べるようになりました😍
ああ〜可愛い〜☺



結局私の休みは甥っ子姪っ子に費やされています笑

私のお気に入りの写真です笑

おむつを2枚履く姪っ子



ではまた次回。
123grace👍