初めまして! | RKUグレースのブログ

RKUグレースのブログ

こんにちは!流通経済大学女子ラグビー部/RKUグレースです(^^)
ブログは毎週日曜が更新日です★

はじめまして、今年度GRACEに入部しました三好志歩です。よろしくお願いいたします。

この場を借りて自己紹介させていただきます。
私は麗澤高校から来ました。麗澤高校は自然豊かでとても綺麗な場所です。春には桜がとても綺麗なので是非見に行ってみて下さい🌸



私は最近温泉にハマっています!
岩盤浴やサウナが好きなのでオススメがあれば教えて欲しいです。


高校3年間は怪我もありましたが、寮生活との両立を頑張りながら過ごすことが出来ました。
仲間にも恵まれて充実した日々を過ごしてきました。Graceでも素敵な仲間と共に4年間精一杯頑張りたいと思います。


1.2.3GRACE👍