春シーズン終了! | RKUグレースのブログ

RKUグレースのブログ

こんにちは!流通経済大学女子ラグビー部/RKUグレースです(^^)
ブログは毎週日曜が更新日です★


こんにちは!



今回記事を担当させていただくのは
4年 鈴木歩佳です。



よろしくお願いします(^^)




前回書いた記事を思い出せないくらい
久しぶりに書くので少し緊張します。笑



それだけGRACEも人数が増えた
ということですね!
嬉しい限りです(^^)



GRACEのinstagramやFacebookでは
都道府県別選手紹介や
見学会予定の詳細を載せています!
(もう終わってしまいましたが、、、)


興味がある方、GRACEでラグビーを
してみたい方、ぜひご覧ください!!



心よりお待ちしております♪




さて、春シーズンが終わり
オフに入りました!


その前にミーティングと解散式が行われました。











個人的に長期オフはワクワク(╹◡╹)




帰省したら何しようかなワクワク(╹◡╹)




なに食べようかなワクワク(╹◡╹)




と浮かれていました、、、







しかしGRACEでいられる最後の夏。




マネージャーとして、4年生として、
何ができるか、何を残すことができるかを
考えることができ、
また気が引き締まる思いになりました。



卒業まで残り234日。
(カウントしています。笑)


今年度、30人がとびっきりの笑顔で、
悔し涙でなく嬉し涙で終えられるよう
私も頑張りたいと密かに思っております(^^)




秋シーズンからもぜひGRACEの
応援をよろしくお願いします!



では暑い日が続きますが
みなさんお体には気をつけてお過ごしください!




1.2.3.GRACE👍