宇宙の輝く光であるあなたへ✨✨




こんにちは!


魂を起動させる

アカシックヒーラーGrace(グレイス)ですドキドキ



先日の続きです。



先日の記事はこちら↓



Yさまが

低次元地球ライフのカルマのテーマに選んだのは、


「女性性と女性の制限」


だったのですが、


それを色んなパターンで深く深く体験するために、

今世においても、

過去世においても、

様々なドラマを作り上げてきました。


今世においては、

20年以上にわたる

結婚生活の苦難となりました。



それが


「もう、いーらない♡」(前回より)


となったので、


どんどんクリアリングされてゆきます。




宝石赤




カルマクリア1回目

最優先でクリアリングすべき事項のうち、


最も波動の低い

「恥」に関するカルマのクリアリングです。



【肉体レベルのクリアリング】


詳細は略しますが、

ご主人様との関係についての、

恐れ・嘆き・悲しみ・苦しみのエネルギーが細胞に何層にも重なって溜まっており、


さらに上からレジンのようなイメージで、防御と自制のエネルギーが塗り重ねられ固まっていました。


本人様も自覚あり、

肉体の特に肩や肩甲骨の部分がずっと痺れていたようで、

ハイヤーセルフからのレクチャーを受けながら、時間をかけてクリアリングされました。


さらに、

「自分さえ我慢すれば」

という自己犠牲に関して、


ハイヤーセルフから、

「それも自分を傷つけている事になるんですよ」

とメッセージがあり、

クリアリングされました。





【思考感情レベルのクリアリング】


お姫様だった時の過去世が出てきました。


お城に住んでいて、

全く何不自由なく暮らしているのだけれど、


実際は、

お城に閉じ込められていて、

自由というものは全くありませんでした。


それで、

「ああ、私は自由じゃないんだ。」

と思っていました。


それがクリアリングされています。



「私は、自由じゃないんだ。


私は、生きているという喜びは

味わえない人間なんだ。


そして、そこからはもう、

出られないんだ。」


などの信念や思考感情が、

クリアリングされました。






お城の上から人々を見て、


「いいなあ…。彼らは自由で。」

「なんで私はこんなことになっちゃったんだろう…。」


と、泣いています。


「なんでこんなことになっちゃったんだろう…。」


と、人生を嘆いています。




人々がとてもエネルギッシュに見えていて、


それに対して、

自分は何もできず、

閉じ込められて無力だと感じていました。


その時の思考や感情のパターンがクリアリングされています。




「私ってもう形だけ?

存在する意味って、ないんじゃないの?


このように檻に入れられて、

与えられた食べ物を食べて、

ただ椅子に座っている。


それって、生きている意味あるの?」






「あぁ!

結婚生活がまさにそれだと感じてました!

檻に入れられて、閉じ込められているって!」


と、Yさま。


そのエネルギーパターンが、

今世も繰り返されていたので、

クリアリングされました。


好きな人と恋愛すらできないんだって思っています。


好きでもない人と結婚させられて、私はこの椅子に座らせられている。


私はそうしないといけない存在なんだ。


この嘆きというものがかなり深くて、

半分、自分自身を呪っているような感じになってしまっていました。


自分の生い立ちを呪っており、

自分の人生を呪っており、

呪えば呪うほどそのパターンが強まっていってしまっていたようです。




それらがクリアリングされて、


檻がパーン!と外され、

何本もあったものが4本だけになって、

外に出られるようになりました!






ところが、

それでも逃げようとしません。


どうして逃げようとしないのでしょうか?




過去世の彼女は、


「だって、私はここにいるべき者だから。


ここにいないと生きられない。


今外に出て、

庶民と混じったとして、

私は一体何をして生きていけばいいの?

そんなことはできません。」


と言っています。




鳥が来て、

「見てごらん、外の世界へもう自由に行けるんだよ!」

と、教えてくれているのですが、


「プライドがあるの。」


と言っています。



「もう外に出れるのはわかっているんだけれども、プライドがあるのでできません。

今更、庶民になんてなれません。」



と言っていましたが、

そのプライドも、

クリアリングされていきました。






すると、

バベルの塔のようなものが出てきました。


ハイヤーセルフは、

その塔のことを、

「人間が創ったもの」

「人間が創ってきたプライドの積み重ねの姿」


だと言っています。




これはYさまだけではなく、

集合意識的なもののようで、

数多くの人類が積み上げてきて、

DNAに組み込まれてきたもののようです。



そして過去世の彼女は、

「私はその高い塔の中に生きている者です。」


と言っていましたが、


クリアリングされたので、

その高い塔が、

だるま落としのように、

ゴンゴン崩されていきました。



実はご主人ではなく、

その「プライドの塔」自体が、

彼女の行動を制限していたのだ、

とハイヤーセルフは伝えてくれています。


だから、

「私は逃げることもできません。」


と、ご自身を制限していたようでした。



「あー!そっか〜。」


もうYさまには不要になった、

プライドの塔のエネルギーが、

ヒュンヒュン!と、

どんどん崩されて無くなりました。




塔の中のエネルギーは消えたのですが、

まだ塔を支えていた4本の柱は残っています。


このクリアリングはYさまの許可が必要のようです。


「うん、もう全部無くしてもいいです。

いらなーい!」




するとその柱の正体が明かされました。


1つめの柱は、

「争い、戦い、負けれない」でした。


「あー!私の結構大事にしてたやつです💦💦

でももういらない!」

とYさま。


2つ目の柱は、

「子供さんたちへの心配(愛に似ていますが、子供さんたちを信頼できていない心配や不安)」


3つ目の柱は、

「社会的、仕事上での建前」


4つ目の柱は、先程出てきた、

「自分自身のプライド」



「ああ、もう全部いらな〜い。」



すると柱が燃えて、

溶けてなくなっていきます。


3本は溶けてなくなりましたが、

まだ1本燃えかすとして立っています。


それは、「旦那にやり返してやりたい!」

と言う、対抗意識でした。


「あー、それももういらない。

もういいよ、やり返しは。」






すると、大きな斧で、

えい!いらない!いらない!

と、その柱を切り崩し始めました。


今までご主人への怒りに当てていたエネルギーを、

柱を切り倒す事に使って、

消化しているとのことでした。



今まで、

半分死んだように生きてきたのだから、

あなたの執着を切り倒すことへ、

エネルギーをぶつけていいとのこと。


すると、ガラガラ!と大きな音を立てて、

最後の柱は崩れてゆきました。




と、その瞬間、

ヒューン!と、すごい速さで、

自転車に乗って走り抜けていく彼女が見えました!


私には、自転車を、人生を、自分で漕いで、生きていく力がある。



私には、自分で、行きたいところへ行く力がある。


という事を発見したようで、

すごい勢いで、走って行きました。


実は、先程大きな斧で、柱を切り崩したことで、

自分には力があるじゃん!


と、自分の力を発見したとのことでした!


今彼女は、自転車を漕いで、行きたいところを目指しています。


それは、海が見える小高い丘で、

「日の光に間に合うように」

と、言っています。




「自分の人生が終わる前に、

本当に私が行きたいところへ行きたい。


私はその自分の姿を見たい。


自分には、生きる力がある。


1人でも、生きていく力がある。


精神的にも、物理的にも、

自立する力がある。


嫌なものは嫌だと、

はっきり言う力もある。」


とっても力強く走っていて、

生き生きしています。


それは、

本当の意味で「生きている」姿です!






カルマクリア

最優先でクリアリングすべき事項のうちの

恥に関するカルマ


思考感情レベル、

スピリチュアルレベル、

量子レベルのクリアリングが

一気に終わっていました。



その後、

さらにたくさんのカルマのクリアリングをしていく中で、

本当はどうありたいのかについて、だんだんはっきりとしてきました。


そして、

理想的な家族のあり方について設定し直し、

セッションは終了しました。





カルマクリアのご感想


今晩は🌙
早速カルマクリア後の感想です。

セッション中から左手のしびれがどんどんなくなっていきました。

それと左の心臓から左肩が固まっている感覚があったのですがそれもなくなりました。

身体全体が軽いです。

夫に対してもわだかまりがなくなりました。


家族のあり方がぶれていたところが、

家族4人で、
それぞれ自由であり、
楽しく豊かだけど調和している、
という状態になっていこうと、
気持ちがしっかり持てています。


翌日午前中は少しテンション高めでしたが、

夕方眠くなり、
少し休んだあとは中庸のような感覚になり、

「すべてがある」

「何かを求めなくても良いんだな」

という気持ちになりました。

欲しい幸せは今ここにあったんだなと気づけました✨

本当に素晴らしいセッションをありがとうございます✨





宝石赤


以上、Yさまのご感想でした。



シェアして頂く勇気に、

敬意と感謝を送ります✨✨






本来のあなたは、自由な存在です。



あなた自身が持つ制限を手放すことで、

あなたは自由な存在に戻ります。



あなたが自由になった時、

あなたの人生のクリエイションが

できるようになるのですねラブラブ







それでは今日も

あなたがあなたを生きられるように♡


最幸な一日をクリエイションしましょう✨✨

素晴らしい一日をお過ごし下さいドキドキ


愛を込めて

Grace🕊️💫





happy happy ラブラブラブラブラブラブjoyjoyラブラブ音譜





 宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑

初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
     各種お得な情報もLINEからベル

友だち追加

 

宝石紫GraceRoseのメニュー宝石紫

宝石赤セッション宝石赤

あなたの魂を起動させる
 
アカシックチャネリング
アカシックチャネリングセッションアカシックチャネリングセッション - Grace Rose presentsあなたの魂を起動させるアカシックチャネリングメッセージリンクgrace-rose10101.amebaownd.com


あなたの人生を癒す
 
アカシック統合セラピー
アカシック統合セラピーアカシック統合セラピー - 💗モニター様募集💗望む人生を自分で作り出す生き方へ過去・現在・未来を統合する💫アカシック統合セラピー💫リンクgrace-rose10101.amebaownd.com


魂が本当に望む未来を体験する
 
宇宙ミッション覚醒セッション


オーラ浄化&ハイヤーセルフエネルギーのダウンロード
 
オーラクレンズ
オーラクレンズセッションオーラクレンズセッション - 【オキュパント】【ポータル】【憑依】【ワームホール】などを、オーラ場や脳の神経回路網から量子レベルで取り除くことができるオーラクレンズ。オーラクレンズは、オーラ場(ライトリンクgrace-rose10101.amebaownd.com


カルマのクリアリングカルマクリア

不自然な封印・インプラント除去            Jシール除去

多次元意識と繋がりアセンションを促すゴールデンDNAアクティベーション


宝石赤レッスン宝石赤

魂と繋がり最幸のあなたを生きる
Grace Roseチャネリングレッスン


人生をパラレルシフトさせる
Grace Roseアカシックレッスン



宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑
初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
各種お得な情報もLINEからベル