宇宙の輝く光であるあなたへ✨✨




こんにちは!


魂を起動させる

アカシックヒーラーGrace(グレイス)ですドキドキ



今日はカルマクリア1回目を受けて下さったYさまの、

セッションの一部のレポートと、

ご感想をシェアさせて頂きますねラブラブ





実はYさまは、20年以上もの長い間(!)

夫婦関係(DV・モラハラ)で悩まれていて、


以前他のヒーラーさんに、


「ハートチャクラがもうぐちゃぐちゃになっていて、手に負えない」


と言われたことがあったようでした。



それなのに

どーうしても握りしめていたいものがあり、

手放せずにいたようでした。



ですから事態は一進一退滝汗


もう、毎日がさまざまな感情の嵐🌀です。




そんな中、数ヶ月前にオーラクレンズと宇宙ミッション覚醒セッションを受けて下さった後から、



ハイヤーセルフさんから

自己浄化を急げ!というスパルタ教育(⁇)が始まったそうですゲッソリ



実はYさまもヒーラーさん。



自己浄化を急げ急げと毎日言われ、

自己の癒しに取り組まれてきたようです。


その中でさまざまな気付きがあり、



うわー、結局私(の中に原因があったの)かあ…!



とついに気付かれた瞬間、


ハイヤーセルフに

「完全体。(準備完了)」



と言われ、


その5秒後に、

あ!(私に)連絡しよう!


となり、


これだ。カルマクリアしよう!


と、すごいスピードで決められました。

(早っ!!)




Yさまのハイヤーセルフさん(宇宙人です👽)

は私に、


「準備が整ったのでこのセッションを受ける選択をしました。」



とおっしゃいました…!



このように、

このセッションが気になる方は、

自覚があってもなくても、

ハイヤーセルフの導きで来られるんですよね!






そんなYさまの、

カルマクリアのセッションの

1回目の中の(ごく)一部です。



カルマクリアの一回目は、

最優先でクリアリングが必要なカルマ9つのクリアリングを行います。



その中の1つである



【遺伝的カルマのクリアリング】

では、その名の通り、遺伝的にDNAに組み込まれ、脈々と続いてきたカルマをクリアリングしていきます。



①肉体レベルのクリアリング


負けられない!絶対に負けられない!

負けるとは死を意味する。絶対に負けられない!

という、戦い、争い、対立のエネルギーがクリアリングされました。


すると、その空いたスペースに、

ハイヤーセルフの新しいエネルギーが入ってきました。

力の誇示や勝ち負けのステージから降りています。

そしてその争いのストーリーから外れて、外からものを見るようになり、エネルギーからも外れて

細胞が安堵しました。






②思考・感情レベルのクリアリング


許せない!許せない!20歳すぎてまで親の言いなりにならないといけないなんて許せない!

拷問でしかない。

力づくでも制限や囲いから逃げてやる!


というエネルギーがクリアリングされました。



すると、その空いたスペースに、

ハイヤーセルフの新しいエネルギーが流れ込んできました✨


女性の解放。

女性性の解放。

光の中で弾けるような喜びを味わっているシーン。

この解放の喜びを味わう。

そういったエネルギーに変わりました。





③スピリチュアルレベルのクリアリング


膝をついてがっくりしているシーン。

結婚して家を出ることで、

解放できたと思っていたけど、

それは解放ではなくて、

逆に私は縛られているのかも…!

これは終わるのだろうか?

どこまでも私は縛られて生きるのだろうか?

終わらないかもしれない…!という恐怖


が、クリアリングされました。


そのスペースに、ハイヤーセルフの新しいエネルギーが入ってきます。



時間の流れを、斧を大きく振りかざして、スコン!と断ち切るシーン。


終わらせる、という意図をはっきりと持つ。

新しい在り方を始める。


というエネルギーに変わりました。





④量子レベルのクリアリング


「夢物語であってはならない」

と聞こえます。


「女性性の解放・女性の解放。


これらは制約の中に閉じ込められている。」




これは集合意識的なものの響きです。


家系の結構奥まで繋がっているエネルギーがあります。


そこに閉じ込められていたようです。


女性とはこうなのだ…⤵︎


女性とはこうあるべきなんだ…⤵︎


女性とはこうあらねばならないんだ…⤵︎


という、大きな落胆。


本当はご先祖さまも、そうなりたくはなかった。


だけどそうせざるを得ないという時代、風潮。


江戸時代なのでしょうか?

日本の着物を着ている女性が出てこられました。


とても悲しそうで、寂しそうにしています。


もっと自由に生きればいいのにって思うんだけど、


「そうはできないのだ」


と、自分が自分に思い込ませているので、


自分でどんどん手かせ足かせを強化していたようです。


そのパターンとエネルギーがクリアリングされました。







すると✨✨✨✨


たくさんの羽がみえます!


その手かせ足かせが、

たくさんの天使たちによって、パンパンパン!とどんどん外されていきました!




そして…!!



何と、Yさまは宇宙にいた時に、


「私はこれをカルマにし〜よう❤️」


と、決めて生まれてきているのが見えましたポーン






「これを、私の低次元地球ライフでの枠組みにし〜よう♡」


と、ワクワクして持ってきたのです。






「だけどもう、いーらない♡」


と、後ろに投げています🤣





すると!





同時にたくさんの人たちが、


「いーらない!」


と、同じように、枠組みを後ろに投げていました!



つまり同時に、繋がっている方々のカルマも外れているのです。





実はYさまはハイヤーセルフから、セッション前に、


たくさんの人とサイキックコードが繋がったままセッションを受けるように。


と言われたらしく、


「その意味がわかりましたあ〜♡」


とおっしゃっていました。





カルマクリアではこうやってたくさんの集合意識が同時にクリアリングされるのですが、


もしかしたらクリアリングされるのは、


DNAで繋がる方々だけではないのかもしれませんね!




そう感じながら、


ゴールドの球体の中に、

彼女たちが持っていたカルマが溶かされていくのを、見ていました。

  




すると、

Yさまのハイヤーセルフから

メッセージが流れてきました。





✨✨

声に出さなくても、

自分のエネルギーは

どんどん周りに伝わっていく。


だから、

自分だけじゃなくて、

みんなも自由でいいよね!


女性だけじゃなくて、

男性もそうだよ。


男性も自由でいいよね!


一つ一つの自由を、

一つ一つの違いを、

認めていく。


それだけで、

この世はとっても平和な世になるのよ!


「女たるもの」というのも

「男たるもの」というのも、

一切無くして、

1人の人として見ていくの。


すると、そんな

「男女の垣根のない世界」

というエネルギーを持っている

Yちゃんがいるだけで、

そのエネルギーが

周りに伝わっていくからね!


本当にとても良かった、

今回これを受けて。


垣根をどんどん無くしていくといいのよ!


✨✨✨






「あーわかる〜!」


とYさま。




私のテーマが、「自由」なんです!


制限を、外していくことなんです!






ハイヤーセルフさんより


自由は今そこにある。

あなたの存在自体が、自由なの!


だから、

自分でジャッジしない限り、

あなたは自由なの!


自分で決めつけないでね。


自分で枠を創っちゃう所があるけど、


自分で創った枠を、

自分で外して。


心配だとかもそう。


娘さんにも、ちゃんとハイヤーセルフがついているから、大丈夫。







「え??うわ…!今、娘を心配してたんです!」



とYさま。




話を聞いてあげて。

わかってあげるだけで、

つっかえはとれていく。


何かいいたいんだけど、言えてない。


親の枠にハマってなかろうが、

OKする勇気を持って!








「親の枠にハマってなかろうが」


っていうのが、

思わず笑ってしまいました🤣






あなたがクリアリングを受けることは

あなただけのものではありません。



あなたと共に

周りのみんなの制限も

外していくんですねラブラブ



制限のない世界

違いを認め合える平和な世界は



いつもあなたから始まります。





そして


自分で決めて持ってきたカルマですから


手放すと決めるのも自分です。



あなたはいつも


自由です。





さらに驚きの

後半に続きます。





宝石赤





それでは今日も

あなたがあなたを生きられるように!


最幸な一日をクリエイションしましょう✨✨

素晴らしい一日をお過ごし下さいドキドキ


愛を込めて

Grace🕊️💫





happy happy ラブラブラブラブラブラブjoyjoyラブラブ音譜





 宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑

初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
     各種お得な情報もLINEからベル

友だち追加

 

宝石紫GraceRoseのメニュー宝石紫

宝石赤セッション宝石赤

あなたの魂を起動させる
 
アカシックチャネリング
アカシックチャネリングセッションアカシックチャネリングセッション - Grace Rose presentsあなたの魂を起動させるアカシックチャネリングメッセージリンクgrace-rose10101.amebaownd.com


あなたの人生を癒す
 
アカシック統合セラピー
アカシック統合セラピーアカシック統合セラピー - 💗モニター様募集💗望む人生を自分で作り出す生き方へ過去・現在・未来を統合する💫アカシック統合セラピー💫リンクgrace-rose10101.amebaownd.com


魂が本当に望む未来を体験する
 
宇宙ミッション覚醒セッション


オーラ浄化&ハイヤーセルフエネルギーのダウンロード
 
オーラクレンズ
オーラクレンズセッションオーラクレンズセッション - 【オキュパント】【ポータル】【憑依】【ワームホール】などを、オーラ場や脳の神経回路網から量子レベルで取り除くことができるオーラクレンズ。オーラクレンズは、オーラ場(ライトリンクgrace-rose10101.amebaownd.com


カルマのクリアリングカルマクリア

不自然な封印・インプラント除去            Jシール除去

多次元意識と繋がりアセンションを促すゴールデンDNAアクティベーション


宝石赤レッスン宝石赤

魂と繋がり最幸のあなたを生きる
Grace Roseチャネリングレッスン


人生をパラレルシフトさせる
Grace Roseアカシックレッスン



宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑
初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
各種お得な情報もLINEからベル