宇宙の輝く光であるあなたへ✨✨



 こんにちは!

アカシックヒーラーGrace(グレイス)ですドキドキ


前回のカルマクリアのセッションレポートの続きです。




前回の記事はこちら💁‍♀️



罪悪感のクリアリング後に

ハイヤーセルフから愛のエネルギーがダウンロードされていくと…




「そう言えば…!

あの時のこれは、

そうだったんですね!」



と、Kさまに気付きが起こりました。



Kさまの人生に

長い時間横たわっていた罪悪感。


そこにもリンクしていたことに気付かれました。



すると、

Kさまのハイヤーセルフから、

あたたかいレクチャーが降ろされました。



✨✨✨✨(中略)




「ずっとずっと、

苦しくて苦しくて仕方なかった。

罪悪感を持ち続けて生きてきたので…!

でも、そうなんですね!

そうだったんですね!」



そしてハイヤーセルフは、

今いるワンちゃんは、


無条件の愛をKさまが感じるという

体験をするためにここにいる、


絆の深いパートナーなのだと教えてくれました。



心と心の触れ合い、

慈しむということ、

無条件の愛を与える体験をするためでもあると。



「ああ、そうです!愛を感じてます!


そう言えば、

親も可愛がってくれてたのかもしれないけど、


私は「嘘だ!」と言って、

ちゃんと受け取れなかったんです。


男の人からも。


主人も。




でも主人からの愛は、

前回のオーラクレンズで、

大分受け取れるようになったんです。」




するとワンちゃんが、


「もっともっと素直に受け取ってねドキドキ


と言ってくれています。



そうしたらもっと絆も深くなるし、もっと愛し愛される土台が創られていくよドキドキ



(ご主人に対しても)

もっともっと受け取ってねドキドキ


そうしたら、

心が平和になって、

安心になって、

豊かさも感じられるようになっていくからねドキドキ




と、本当に愛らしい、

ワンちゃんからのメッセージでした。




そして、

その他のクリアリングも終わり、

最後にハイヤーセルフからの

愛のエネルギーに包まれ、

セッションは終了しました。







カルマクリアのご感想

グレイスさん


昨日は、ありがとうございました。


終わった後、お腹が空いてご飯食べ、4時間爆睡しました。


毎晩1、2時間毎にトイレに起きるので、ぐっすり眠れました。


昨日、カルマクリアを受けさせてもらって、

1番心に残ったのは、自分には、価値があるということ。

自分の事を認めてあげる、ということでした。

何かをしないと、誰かに優しくしないと、親切にしないと愛されないとどこかで、気ばかり遣って生きてきましたが、何もしなくても愛されている。

自分が自分を認めてあげる事でいいんだなと思うと、ほっとします。


今出来る事で貢献できるし、付け足し付け足しで、自分を作り上げなくていいんですね。


チャネリングやミディアムの話し、グレイスさんの体験されたお話しもありがとうございました。興味深かったです。


自分の存在が、相手に与える影響。

ほっと出来る存在になれたらいいなと思います。


また、次回を楽しみにしています。


ありがとうございました😊




宝石赤



グレイスさん


ありがとうございます。


書き忘れましたが、

カルマクリアを受けて、

ご先祖様、他の方が喜んでるってのが、

受けて良かったなと思いました。


今回2回目ですが、

グレイスさんの言葉は、

私の心にすーっと入ってきて、

今まで分からなかったり、

不安だった事が、

溶けて、安心します。


ありがとうございました。


おやすみなさい🌙



宝石赤


グレイスさん


おはようございます。


前回は、カルマクリアリングありがとうございました。


現在副作用もなく、落ち着いています。


最近、部屋も片付けるようになり、スッキリしています。気持ちも穏やかです。




宝石赤



グレイスさん



大丈夫です。


不安ないです。



今日は、トイレも修理自分でしたり、何か家の中も整えられてます。


ネジ回しただけです😂


けど、なんか急に直せるって声した気がして、やってみたら直りました。


ハイヤーセルフとの対話で

何か色々とスムーズに進めてます。


グレイスさん

色々とありがとうございます。

はい。またよろしくお願いします。





宝石赤




カルマクリア

Kさま

ありがとうございました💖

 


ご主人様やワンちゃんとの、

愛し愛される

無条件の愛を


是非今世はたくさん

体験されてくださいねラブラブ音譜



快くシェアにご了承頂き、

ありがとうございました。




宝石赤





それでは今日も

あなたがあなたを生きるために

最幸な一日をクリエイションしましょう✨✨

素晴らしい一日をお過ごし下さいドキドキ


愛を込めて

Grace🕊️💫





happy happy ラブラブラブラブラブラブjoyjoyラブラブ音譜





 宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑

初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
     各種お得な情報もLINEからベル

友だち追加

 

宝石紫GraceRoseのメニュー宝石紫

宝石赤セッション宝石赤

あなたの魂を起動させる
 
アカシックチャネリング
アカシックチャネリングセッションアカシックチャネリングセッション - Grace Rose presentsあなたの魂を起動させるアカシックチャネリングメッセージリンクgrace-rose10101.amebaownd.com


あなたの人生を癒す
 
アカシック統合セラピー
アカシック統合セラピーアカシック統合セラピー - 💗モニター様募集💗望む人生を自分で作り出す生き方へ過去・現在・未来を統合する💫アカシック統合セラピー💫リンクgrace-rose10101.amebaownd.com


魂が本当に望む未来を体験する
 
宇宙ミッション覚醒セッション


⭐️DNAアクティベーションシリーズ ⭐️             オーラ浄化                                 オーラクレンズ
オーラクレンズセッションオーラクレンズセッション - 【オキュパント】【ポータル】【憑依】【ワームホール】などを、オーラ場や脳の神経回路網から量子レベルで取り除くことができるオーラクレンズ。オーラクレンズは、オーラ場(ライトリンクgrace-rose10101.amebaownd.com

カルマのクリアリング                     カルマクリア

不自然な封印・インプラント除去           Jシール除去

多次元自己と繋がりアセンションを促すゴールデンDNAアクティベーション



宝石赤レッスン宝石赤

魂と繋がり最幸のあなたを生きる
Grace Roseチャネリングレッスン


人生をパラレルシフトさせる
Grace Roseアカシックレッスン



宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑
初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
各種お得な情報もLINEからベル