宇宙の輝く光であるあなたへ✨✨



こんにちは!


魂を起動させる

アカシックヒーラーGrace(グレイス)ですドキドキ




今日は、「カルマクリア」というセッションを受けて頂いたKさまの、

セッションの一部のレポートと、

ご感想をお届けしますね♪




カルマクリアは、

オーラクレンズの後に受けて頂ける、

さらに深い部分、

DNA🧬に刻み込まれたネガティブなエネルギーパターンをクリアリングするセッションです。



まず第一回目は、

最優先で除去すべきカルマのクリアリングを行います。




★最優先で除去すべきカルマ


遺伝的カルマの刷り込み

罪悪感

無価値感

貧困意識

犠牲者になる

恐れ

ひとりよがり(独善性)





これら全〜部、

最優先でクリアリング必要です!

(最優先多い汗)





実は私たちは、

これらを知らず知らずに

先祖から受け継いでいたりするんですね!




そして自分とは関係なくとも、

遺伝子に

その情報が既に組み込まれた状態で

生まれてきます。




さらに、

誰かから

何か言われたりされたりする度に、


無意識に発動し、

さらなる制限を作り出します。




生まれる前まではそれを知って了解していますが、


生まれたら全部忘れてしまいます。




つまり私たちは、

どんなデータが自分に組み込まれているか知らないまま、



そのまま無意識に



生きているんです滝汗




それが何を引き起こしてきたのかをみていきます。





宝石赤





Kさまは今まで、


どうしても、どうしても、

他人の方が素晴らしい、

自分はダメだと思ってずっと生きてきて、


それが普通だと思っていたとのこと。


必然的に他人軸に振り回されてしまう。




そして、

人がいっぱいいるところは耐え難く、


早く帰りたい!


となってしまうんですと。






カルマクリアの


「罪悪感」に関わるエネルギーの

クリアリングの途中からです。




【肉体レベルのクリアリング】


居場所がない!辛い!


ごめんなさい!ごめんなさい!

と、ずっとずっと謝っているシーンがでてきました。


戦争で、人を殺してしまった…!

体が震え上がるような恐怖と罪悪感。


たくさんの人を殺してしまった!




ああ!とKさま。


「おじいさんは戦争体験してますけど、そのことですか?!」



それ以外にも、

もっともっと古い時代からの、

たくさんの積み重ねがあるようで、


1人の人のものではなく、

たくさんの方々のものがクリアリングされています。


生身の、生きてる人間を、

殺してしまったという、

身の震えるような恐怖。


やるせない、

身の置きどころがない。


逃げても逃げても

まだ追いかけてくるような罪悪感に、

苦しんで、

ガクッと膝を落として泣いているシーン。


これらが癒されてクリアリングされました。




【思考感情レベルのクリアリング】



そんな(過去の・先祖の)自分はダメな存在だと、すごく自分を攻撃しているシーン。


そして、

その血を引いてしまっている(現世の)私も

ダメな人間なのだと罪の意識を感じて、

最初から(生まれた時から)

防御モードに入っています。


「私は恐ろしい血を引いている」


だから攻撃を受けて然るべし。


罰せられて然るべし。



他人の目を見ると、自分が責められているような感覚。



大勢の人がいると、自分はいけない存在だと言われているような恐怖感覚に陥ってしまうパターン。


それらが全てクリアリングされました。






【スピリチュアルレベルのクリアリング】


地球で過酷な労働を強いられ、

かなりの重労働をさせられているシーン。


「このような境遇になって当然だ」

と言っています。


自分を罪な存在だとジャッジしているようです。


それらが癒され、クリアリングされました。





その空いたスペースに、

ハイヤーセルフからの光が届いています。



「それらは今のあなたには全く関係ないことです。


ですがあなたはこの遺伝子を選んで、この家系に生まれてきました。


何故でしょうか?」




すると生まれる前のKさまが視え、

「私でそのループを終わらせる」と言っています!


「私で止めなければいけない。

後の人にこれを背負わせてはいけない。」


という切なる願い。



「根底に深い愛があるからこそ、

重荷を背負って生きることを自ら許可して、

この生を選んで生まれてきました。



今まで脈々と連なってきたカルマを

自分で終わりにするのだということを

強く意図して生まれてきた魂です。」




そしてその想いは

魂の仲間たち(グループソウル)

にも共有されており、

その意図をわかってくれているとのことでした。



そしてグループソウルのみんなが、


「その想いが、

まさに今、成し遂げられようとしているよ!」



と伝えてきてくれています。



そして、それを成し遂げようとしていることに、


「ありがとう!ありがとう!」と、


すごくたくさんの感謝と、


たくさんの敬意を払ってくれています!



個人レベルだけに留まらず、


グループソウルの集合意識にも

今光が入っており、

グループソウルのカルマのクリアリングも同時に成されているということです!



そして


「今、集合意識の中心核の部分に光が入ったので、それがグループソウル全体に広がっていきます。」



すると、


うわあ〜!!!

魂レベルの

ものすっごい喜びを感じます!


「今、すっごいことをしてるんだよ!」


とハイヤーさん。



もう、凄い、

魂が震えるような喜びが、

グループソウル全体に広がっていくのを感じます。


一本一本の光の筋が、

今、暗闇に閉じ込められていた、

個々の魂の断片に向かっています。


ものすごい喜びと感謝の渦。


この光は、

魂の断片にとっては、

太陽の光のような安心感と温かさ、

そして希望になっていると伝えてくれました。



この場だけではなく、

これからずっとその意図が

広がっていくとのこと。


これはすごいことなのだそうです!




「え…?私がこのカルマクリアをしたら、

そうなったんですか…?!」


と驚かれるKさま。



「魂たちは奥底では、

みんな繋がっています。

自分のクリアリングをすると思っていても、

皆繋がっているのです。


先祖たちにも、

凍りつき、

取り残されたエネルギーがあり、

今そこにまで光が届いています。」



グループソウルとは魂のグループで、

学びや体験のために

共に同時期に生まれてきたりします。



親戚や家族や先祖や

知り合いや仲間たちだったりしますが、


それら全部に、

光はいくのだということでした。





地球は長い間、

戦争がどこかで起こっていて、

今もそうです。



そのため、私たちはほとんどが、

Kさまと同じものを持っています。



もちろん私もそうでした。



でも私たちがそれらの

戦いを手放すとき、



平和は一歩ずつ

近づいてきます。



そして


クリアリングは

あなただけのものではありません。


たくさんの仲間たちにも、

光は届くのです✨






後半は

長くなるので、次回に続きますラブラブ





宝石赤





それでは今日も

あなたがあなたを生きられるように!

最幸な一日をクリエイションしましょう✨✨

素晴らしい一日をお過ごし下さいドキドキ


愛を込めて

Grace🕊️💫





happy happy ラブラブラブラブラブラブjoyjoyラブラブ音譜





 宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑

初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
     各種お得な情報もLINEからベル

友だち追加

 

宝石紫GraceRoseのメニュー宝石紫

宝石赤セッション宝石赤

あなたの魂を起動させる
 
アカシックチャネリング
アカシックチャネリングセッションアカシックチャネリングセッション - Grace Rose presentsあなたの魂を起動させるアカシックチャネリングメッセージリンクgrace-rose10101.amebaownd.com


あなたの人生を癒す
 
アカシック統合セラピー
アカシック統合セラピーアカシック統合セラピー - 💗モニター様募集💗望む人生を自分で作り出す生き方へ過去・現在・未来を統合する💫アカシック統合セラピー💫リンクgrace-rose10101.amebaownd.com


魂が本当に望む未来を体験する
 
宇宙ミッション覚醒セッション


オーラ浄化&ハイヤーセルフエネルギーのダウンロード
 
オーラクレンズ
オーラクレンズセッションオーラクレンズセッション - 【オキュパント】【ポータル】【憑依】【ワームホール】などを、オーラ場や脳の神経回路網から量子レベルで取り除くことができるオーラクレンズ。オーラクレンズは、オーラ場(ライトリンクgrace-rose10101.amebaownd.com


カルマのクリアリングカルマクリア


宝石赤レッスン宝石赤

魂と繋がり最幸のあなたを生きる
Grace Roseチャネリングレッスン


人生をパラレルシフトさせる
Grace Roseアカシックレッスン



宝石緑LINEにご登録くださいラブラブ宝石緑
初めての方セッション半額クーポンプレゼントドキドキ
各種お得な情報もLINEからベル