薔薇を堪能した後は、淡路島へ

 

西海岸のオーシャンビューが素敵なレストラン

オーシャンテラスでランチを

 

 

約30種類のランチビュッフェ

国産豚肉やソーセージ、野菜は

セルフローストで楽しめます。

 

 

 

ランチの後は洲本城へ

 

 

街に大阪湾を一望でき、とても美しい眺めでした。

 

 

 

国内に現存する3番目に古い灯台「江崎灯台」

真っ白で美しい洋式灯台

 

明石海峡を望むことができ、眺めも絶景でした。

夕日がまた綺麗でしょうね

 

 

↓どこだったかな?素敵な建物だったのでカメラ

 

 

 

道の駅から

大迫力の明石海峡大橋

 

久しぶりの淡路島

のんびり癒されました♪