3月になったので、

紅茶教室のご案内を♡♡♡

 

3月の紅茶教室

マリーアントワネットコースは

3月10日(日)と26日(火)

11時から13時30分まで

『HappyEasterTeaParty』

今回は紅茶もご自身で淹れて頂こうと思っています♡

 

そして 今迄の生徒さん対象の

ブラッシュアップコース

3月30日土曜日も

イースターを楽しんで頂けるようにしますので、是非ご参加下さいませ♡

 

ブラッシュアップコースは

時間 11:00~13:30

1回 4,400円(スコーンやケーキなどのお菓子 数種類の紅茶付き)

 

良かったらお久しぶりにプチトリアノンにお越し頂き

可愛いイースターの紅茶の時間をご一緒に楽しめたら嬉しいです♡♡♡

ちなみに

4月は4/30日曜日に、ダージリンファーストフラッシュ試飲会を予定しています♡


 

アントワネットのコースの日程はこちら

 

 

 

紅茶教室
ベーシックコースは
⚫︎3月9日土曜日三河教室(碧南)
午前、午後とどちらかでもご参加頂けます。



プチトリアノンのベーシックコース
⚫︎3月16日土曜日 11時〜
⚫︎3月25日月曜日 11時〜
 
皆様いつのまにか終了できるから…とベーシックコースから通って下さってます♡
 
プチトリアノンではイースターを♡

 

三河教室では、春色のティータイムにしようと思っています♡
 



 

そして
<マスターコース>
こちらは ベーシック終了の方や短期集中講座の修了者の方もご参加頂けます。
3月は19日(火)を予定しています♡
 

 
皆様とのプチトリアノンでのティータイム♡
楽しみにしていますね(^^)