大開運日に開催した

目覚めのアフタヌーンティーパーティー



続いてはお客様編を♡♡♡



可愛い生徒様と♡♡♡


お手伝いもありがとうございました💖


久々にすみりん💖

ゆっくり楽しんで頂けたかな?

ありがとうございました♡♡♡



司会のさえちゃんと美也子さん♡


イースターエッグを配って頂くのを

お願いしたのは

可愛いのがピッタリなあさみさん♡




イースターエッグ🌸🌸🌸

こちらの卵の中に番号などがあり

プレゼントが当たるしかけにしておきました*\(^o^)/*



A賞からE賞まで
ささやかながら全員の皆様に♡♡♡
何が当たったかな?

そして

ヴェーネレの代表の吉丸先生が

ちょうどタイミング良く、この日福岡から名古屋入りしてピンク色で参加して下さいました♡


先生からのプレゼントは

番号を先生の思いつきで選んで頂き

当たった方は数名✨✨✨

先生が直々にメイクをしてくれるプレゼント券💖

皆さん喜んでみえました*\(^o^)/*


紅茶はお手伝いをして頂いて淹れました♡


アフタヌーンティーのお話も少しして♡

目覚めのティーパーティーだから

皆様の心に火を灯します(笑)


目覚めてティータイムに相応しい方から

お話頂きました♡♡♡

何げなくお話して頂きますが

皆さんの心はキラキラ✨✨✨


いつも有難うございます*\(^o^)/*




沢山のお客様にお越し頂きましたが、

お顔出し🆖な方もみえますので、

こんな感じにまとめてみました♡♡♡





皆様にお越し頂き

本当にありがとうございました♡♡♡


次回は

名鉄グランドホテル様では

5月21日日曜日の14時30分〜

フェイラーのハンカチをドレスコードにして開催します♡



詳細は公式LINEとブログでご案内してからインスタ、Facebookにシェアします♡



プチトリアノンでは

4月1日土曜日に、キラキラ輝く目覚めのティータイム




皆様が心から輝くお時間になれば幸いです♡♡♡