3月21日の春分の日

大開運日と言われる日に

名鉄グランドホテル様での目覚めのアフタヌーンティーパーティーを開催しました♡

​アフタヌーンティーパーティー🎉

2023/3/21


ティーパーティー大好きな生徒さんが

受付にこんな可愛いのを

作ってくれたりしたので

可愛さ最強💖💖💖


入口にはイースターの雰囲気を…と

お花やイースターエッグ

ティーカップや雑貨などを持参して

モリモリにデコレーション💖





可愛い可愛いって言いながら
どんどん可愛く🌸🌸🌸






イースターエッグも可愛くしました♡♡♡




皆さんのテーブルには

紅茶のメニューを…✨✨✨


こちらも作ってきて下さいました♡♡♡


好きなアイテムなどピッタリだから

可愛いがいっぱいになって本当に嬉しい💖💖💖



フェイラーが大好きな方々がいっぱいみえるので、

デコレーションはフェイラーコーデ💖💖💖


次回は5月21日日曜日に
名鉄グランドホテル18階アイリス様の個室で、
限定20名様でアフタヌーンティーパーティーを開催予定の為、
イメージができるかなと、アメリのフェイラーで装飾して、お揃いのエプロンで
写真撮りもしました*\(^o^)/*


次のティーパーティーのご案内は

今しばらくお待ちくださいませ💖



桜のピンク色のウェルカムティーで

乾杯✨✨✨

目覚めに乾杯のつもりでしたが、

目覚めたかな…(笑)


可愛いアフタヌーンティーは

イースターが近いので、うさぎのスイーツとスコーンをつけて欲しいなと

あとはピンクのドレスコードだから

ピンクで可愛い感じに…と

ざっくりとお願いしていたら

皆様から可愛い可愛いと歓声が聞こえてきて嬉しかったです💖💖💖


そして

更にスイーツクロック♡♡♡


可愛いピンクの時計のプレートも出てきて

キッシュやカナッペなどのセイボリーも

盛りだくさん♡♡♡



皆様の心からの感動が伝わって嬉しかったです♡♡♡


心の中に、ピンクのお花がいっぱい咲いて

お帰り頂けたかと思います。




会場の雰囲気などは次のブログで💖