富士Qーーーー!! | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。

みなさまこんにちは。

昨日は休みを頂きまして、ずーーーっと行ってみたかった
富士急ハイランド[みんな:01] にいってきました!!

しかも日帰りバスツアーと学生さんのよーな弾丸[みんな:02]

まず着いたら目の前はこんな絶景
photo:01


富士山うつくしぃ~[みんな:10]

そしてならんではじめに乗った絶叫マシーンは
高飛車‼
すごいネーミング[みんな:03]

photo:02


降りたあとはわたしも友人も足がガクガク[みんな:05]
落下角度121。
もう何が何だかわかりませんでした[みんな:04]

そのテンションのまま次はお化屋敷!
photo:03


ガイドさん曰く、出るまでに約1時間。
年甲斐もなく友人と手を握りあって歩いてました笑
ホントに恐ろしいお化け屋敷[みんな:12][みんな:13]
ギャーギャー言いすぎて喉が痛かったです[みんな:11]



そしてランチ後は
ええじゃないか
photo:04


足は靴脱いで宙ぶらりん、
座ってる座席自体も回転するので、恐ろしさ半端なかったです。
恐怖のあまり、ほとんど目も開けれずおわった後はぼうぜん…
座席から降りたら足がフラフラ
よろけて脱いだ靴が、はけなーい[みんな:06]
あんな恐ろしい乗り物は初めてでした

そんなこんなで、最後は温泉入ってバスに揺られ帰って来ました[みんな:07]

乗れなかったものも沢山ありましたが、あそこは間違いなく日本一の絶叫マシーンが勢ぞろいしてますね。
まだ行かれたことない方是非お試しください。

怖いですが、楽しいですよ~[みんな:08][みんな:09]







iPhoneからの投稿