ふんわりミントグリーン☆ | GRACE nailsのブログ

GRACE nailsのブログ

。・☆お客様nails&my daily life ☆・。



こんにちは。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます心


今日はひょっこり時間が空いたので たった今ウォーキングに行って参りましたおんぷ


大阪城では 梅が可憐にさいておりましたWハート


今のところ 1分咲きくらい??


寒いながらも 景色をみながらあるくと気持ちいいですおんぷ



では本日は K様のネイルのご紹介です。


こちら



GRACE nailsのブログ

偏光パールにグリーン ふんわりしたレースが エレガントです音譜



GRACE nailsのブログ

ポイントでおいたストーンも 可憐ですが存在感ありますよね。


バレンタインようのチョコはここがおすすめ!! と教えていただきましたので


バレンタイン限定の メンズの靴下もかわいいからおすすめですハート


と情報交換し ガールズトークにはなが咲きましたアオキラ


いつもお忙しい中ありがとうございます。


 

GRACE nails

地下鉄谷町線、千日前線 谷町9丁目

3番出口徒歩1分

open11:00-21:00/完全予約制

06-4303-3802