グリローズのランドセル修理 | 娘と夫と毎日ほのぼの✴︎

娘と夫と毎日ほのぼの✴︎

2018年3月生まれの娘と夫の3人家族です。

暑いですね🫠


祝日がなくて長いと思っていた6月も
もうすぐ終わり
小1娘は
毎日元気に学校へ通っています


プチ事件が色々あるけど
受け流しながら過ごしています(良いのか泣き笑い?)




さて
とってもお気に入りの
グリローズのランドセルなんですが


ランドセルの
Dカンのところに
娘の細い髪の毛が挟まる悲しい



カスタマーに問い合わせたところ
肩ベルトを
髪の毛が挟まりにくい仕様のものに
変更してくれるとのことでした飛び出すハート




娘に確認したら
「修理に預けるのは良いけど
代わりのランドセルで学校に行くのは嫌だ!」
とのことで夏休み中の修理を希望。



しかし
予約は出来ないので、また夏休み前に連絡を
と言われてしまいました💦




夏休みは修理が混み合うみたいで
時間がかかることもあるみたい。。




無事に夏休み中に修理完了するのかな
また結果を報告しますニコニコ