激戦だった!!!?夏休みの予約 | 娘と夫と毎日ほのぼの✴︎

娘と夫と毎日ほのぼの✴︎

2018年3月生まれの娘と夫の3人家族です。


娘が学校から持ち帰ったチラシで知ったこちら


自由研究フェスタ



横浜会場は6/15から予約開始だったんですが

事前予約の講座はもう満席驚き🈵

(立寄講座はまだ空きあったよ)



激戦だったのねー!!






東京会場は6/22の10:00から

予約スタートですので頑張ってくださいニコニコ






予約できなかったと伝えると

がっかりする娘ガーン

ごめんー💦

来年は行けるといいねー!





来年まで覚えてられるかな笑い泣き