苦渋の決断の末・・・ | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

Grace LuLuよりお知らせです。

とても残念で、無念ではありますが

長引く体調不良の為、4月30日に出展を予定しておりました


日本ホビーショーの出展をこの度、辞退させて頂く事になりました。

とても楽しみにしていた催事だったので

出展に向けて、準備等…頑張って進めていたので

「辞退」と、言う決断をするまでにとても悩み、苦しみましたが

気合い・・・だけでは乗り越えれそうにない体調と言う判断により

まずは、自身の健康状態を整える事を最優先させて頂きたいと思います。


しばらくは自宅でゆっくり静養しながら

身体に負担をかけないレベルで制作活動etc・・・を

頑張って行けたら…と、思っております。


体調不良ネタが続いておりましたが

次回からは、明るく楽しい話題を更新して行けるよう

頑張りますので♪

これからもGrace LuLuをどうぞ宜しくお願い致します。







・・・人生色々…etc。

悲しすぎた苦渋の決断のご報告涙!泣く・・・でした ぼこ 。