(T_T)…またもや… | etc…(๑Ü๑)

etc…(๑Ü๑)

ブログの説明を入力します。

まさかの…

発熱

何で…笑い泣き❓❓❓




もう絶対!倒れたくないから

早めに少しでも体力回復に繋がりそう?な

ドリンク類をオエゲローオエゲロー言いながら

色々飲んでみた結果…

{EF8C4907-7ADD-4AB4-A59C-111C9F71D304}

身体がポカポカ…

……ポカポカ

ポカポカして来たぞ!

だが、しか~し!

身体は妙にダル重いぞチーン



しか~も❗️…

体温計の数字がビックリな数字

なんですけどぉぉおお~おんポーン滝汗笑い泣き


身の回りでインフルエンザB型が

大流行しているので

かなり気をつけていたのだが…

嫌な予感…滝汗あせるあせるあせるあせるあせる



まさかね。

AもBもかかるとか…

絶対ヤダぁ~笑い泣き


明日、目覚めたら

スッキリシャキッと

復活してますように…☆彡


3Kな気分だょぉ…
(キツイ  苦しい 悲しい)

ヒュルルルル~


お祓いに…行こっかな