こんばんわ。

今日は、暖かかったですね。

とても、2月とは思えない1日でした。

毎日、こんなに暖かいといいのになぁ〜。



さてさて、明日は、バレンタインデー。

皆様は、どんなご予定ですか?



私は、会社のおじさまにチョコを用意するのを

スッカリ忘れました〜。

昨年、プレゼントしたけどあまりお礼も言われず・・・

今年は、忙しかったので用意出来ませんでした。

まっいいかぁ〜っていう感じです。




先日ね、マツキヨで、すごいネーミングのブラウニーを発見しました。


思わず、即買いしちゃいました。


(本当は、ちょっとだけ、躊躇しました。どうしょうかな〜って、考えました。)





世にもおいしいんだよ〜〜。

メーカーは、すごい自信作?ですか?

それとも、話題性?

初めて見て、びっくりしました。


そりゃ、食べなきゃね〜

チョコ、大好きですから。


失敗がこわくて、1個だけ買いました。


すると・・・





袋から出てきたのは、普通のブラウニー。


問題のお味は、普通。


美味しかったです。


他のブラウニーと違う所は、チョコチップの量が、多かったかなっていう程度。


味って、人それぞれですし、好みもありますよね?


でも、私には「世にもおいしい」って所までは、行ってなかった様な気がしました。


好みですね。


どこかで見つけたら、お試しください〜


明日は、皆様にとって、いいバレンタインデーでありますように。


チワワは、チョコ、食べられないので、私一人で、チョコ頂きます〜。