はじめまして。

グレイスとケリーのチワワ2匹と、飼い主です。

「あんた誰?」「あんた何者?」と、なりますよね。

ですから、自己紹介させて頂きます。

白と黒の大きいチワワが、グレイスで5才メスです。

1才半くらいまでは、家中走り回っていたり
携帯の充電器のコードや、ケーブルを噛んでいましたが、2才からは、落ち着いて寝てばかりです。

5年前に、1匹目のチワワが他界したのですが、(レオ、オス、12才半で他界) そのレオも
2才以降、寝てばかりでした。

だから、チワワってネコみたいなのかな?って
思っていました。

そして、黒くて小さい方が、ケリー2才メスです。

もうすぐ3才ですが、レオ、グレイスと違って
おもちゃを投げては、拾ってくる遊びを、ずっと付き合わされています。

最後に、飼い主の私ですが、もうすぐ60歳になります。

人生なんて、あっという間ですね。

接客販売業を約40年、やっております。

今は、東京都中央区銀座で働いています。

働ける所があって、幸せです。

こんな家族ですが、チワワとの生活、飼い主も食いしん坊ですので、美味しい食べ物をご紹介出来たらな〜と、思っております。

どうか、応援してください。

よろしくお願いします。