梅雨の時期にピッタリ♡子供の絵を西海岸風インテリアに飾ってみよう! | 理想のライフスタイルを叶えるインテリアコーディネート*心地よい空間と時をつくる/西宮・神戸・大阪 GRACE INTERIOR PLANNING

理想のライフスタイルを叶えるインテリアコーディネート*心地よい空間と時をつくる/西宮・神戸・大阪 GRACE INTERIOR PLANNING

理想のライフスタイルって?理想のおうちって?
それはどんな生活をしたいか、どんな人生を送りたいかということ。
そしてそれはインテリアコーディネートの基本となります。
どんなおうちなら自分らしい毎日が送れて、幸せに暮らせるか…一緒に考えてみませんか♪

こんばんは‼

いつもご訪問ありがとうございます。

 

いよいよ、梅雨入りですね。。

朝から雨だと、おうちの中も暗くて、テンション下がりますよね汗

 

気分がすっきりしない、まさにこの時期におすすめなのは、西海岸風インテリア浮き輪

西海岸の爽やかな空気と海辺のリラックスした雰囲気をおうちに取り入れて、憂鬱な梅雨の時期を爽やかに乗り切りましょうアップ


 

ニトリさんも一押しの西海岸インテリア(西宮店)

 

 

もちろん、こんなに作り込まなくても、大丈夫。

西海岸インテリアといえば、ホワイト×ブルー、海、星柄、観葉植物、古材…。

ですが、この中でいくつか、または1つでも、イメージを取り入れて、作っていきます。

 

 

今の時期だけを楽しむインテリアは、出来るだけお金をかけずに、新しい風を取り入れたいところ。

 

 

私も、ニトリでは、このクジラちゃんのクッション以外特に欲しいものが見つからなかったので、このクッションだけで、爽やかな西海岸の風を吹かせてみたいと思いますチョキ総額¥925(笑)

 

 

 

私がよくディスプレイで使うのは、子供の絵。

今は、ハンコを作って押すのが楽しいようでニコニコ

子供の絵や工作はいっぱいあるし、無料だしグッド!、飾ってあげると、子供達も喜んでくれます。

子供の絵をちゃんとしたアートとして扱うことで、雑多な感じをなくすことがポイントひらめき電球

こちらもニトリの額装。¥555。

 

 

 

 

クッションのホワイト×ブルー、クジラ(海)と、子供のおもちゃ(夏のLEGO)、子供の絵(ブルー系)を組み合わせて…西海岸風にやり!?

 


 

何はともあれ、子供達は、わあ〜‼︎可愛い〜ラブラブと喜んでくれましたウインク

 

 

子供の描いた絵や作ったLEGOなどを、素敵に飾ってあげることが、おうちでの私なりのインテリアレッスン。

そんな大したことはしていないけれど、こういう生活の身近な感性を磨くことも、おうちでできる教育じゃないかなと思います。

 

 

くじらのクッションはもちろんディスプレイ専用ではありません。実用品。

ぼくちゃんがテレビを見る時の椅子の調整に使われます(笑)

 

 

 

ぜひ、これからの梅雨の時期、西海岸の風を取り入れて、爽やかに過ごしてみてください音譜

 

 

 

【メニュー】

花インテリアコーディネート依頼

花インテリア相談

花デザインパース制作

花インテリアセミナー・レッスン

こちら

 

お問合せ→こちら

 

 

 

【イベント情報】

ミラクルウィッシュ×ママ講師2018サマーフェスタ

(日程)平成30年7月29日(日) 10時~13時

(場所)兵庫県三田市総合福祉保健センター1階 第一会議室&第二会議室

インテリアコーディネート相談をさせていただきます‼

詳細が決まりましたら、またご案内させていただきますキラキラ