私のブログやコラムを読み、腰回し(骨盤リセット)をしてくれている人が増えている。全ての女子に大事なことなので本当に嬉しい。で、自分なりに取り組んでいた人が実際にレッスンを受けに来てくれて腰回しをやってみたら、私がやってたのは自己流になっていた、という感想をもらうことは多い。それでもこの腰回しの成果はスゴイ。

 

ある40代の生徒さんは生理痛が重く、中学生の頃からずっと薬を飲んでいたけれど、腰回しを1ヶ月くらいしてたら薬を飲まなくなった。30年も飲んでた薬をやめられるってスゴイよね。年齢的にこれから彼女は更年期対策をすることになるけれど、このタイミングで女性系を良くできたのは、ものすごく大きいこと。この先が確実にラクになる。

 

また30代の生徒さんは生理周期が22日になってしまい、妊娠ができなくなるのでは?このまま閉経してしまうのでは?とすごく不安になっていた。でもやっぱり腰回しを1ヶ月くらいしてたら、周期が28日になったんだよね。素晴らしすぎる。

 

これみんな、私のレッスンを受ける前の成果だよ。自分なりにでも取り組むとこんなに成果が出る。だからぜひあなたも腰回ししてね。具体的にわかりやすい成果が目には見えなくても、体の中ではすごく良い働きが必ず活発になっている。女性系が良くなり、健康で若く美しくなるよ。

 

この生徒さんたちは最近グループレッスンに通い始めてくれた方々。今後はより細かく深く直接色んなことを伝えていくので、彼女たちの進化が楽しみでならないし、彼女たちの笑顔をたくさん見たい。レッスンに来られない人も自分なりにがんばってみてね。腰回しは簡単だし、自己流でも成果は出る。背泳ぎ(肩甲骨リセット)との合わせ技が超オススメだよ。みんながんばろうね。自分を諦めない人の前に道は拓かれると思う。

 

この30代生徒さんがレッスンの感想↓を寄せて下さったので紹介。本当にありがとうございます。

 

****

 

N.Cさん 30代女性

 

昨日はありがとうございました。レッスンに参加できて、先生にお会いできてとても嬉しかったです。緊張していたのですが、先生の柔らかな雰囲気と笑顔、言葉にかなりほぐされました。レッスンも一つ一つの説明がとっても丁寧で、すごくイメージしやすかったです。昨日は久々にぐっすり眠れました。

 

妊活で悩んでいる人達にもっと先生のことを知ってもらいたいなと思いました。冷え性は良くないから温めた方がいいとは分かっていても、腹巻きやホットカイロで温めるという方法しか得てなかったので、自家発電という言葉がすごく響きました。女性系をどうにかしたいと思っていても、誰も教えてくれなかった方法なので、出会えて嬉しいです。

 

体のことをもっと、もっと勉強したいと思いました。次回のレッスンの時にまた色々と教えてください。

 

****

 

 

一人一人を丁寧に見てアドバイスしたいので定員8名のグループレッスン

第1.4木曜日@東京 詳細「こちら

月1日曜日@品川 詳細「こちら

 

 

女性の体と心を根底から良くするためのコラム↓をぜひ読んでね。きっとあなたにとって大事なことが3つは見つかるはず。

 

*お知らせ*

出版社KKベストセラーズさんのウェブサイトにてコラムを連載させて頂いています。毎月10日と25日更新で、Yahoo!ニュースやグノシーにも掲載されています。来春には書籍化が決まりました!

第1回 科学雑誌でも否定。コラーゲンは食べても塗っても効果は薄いんです!

第2回 女性ホルモンだけ欲しがってもダメなんです!

第3回 美しさには柔らかい骨盤が欠かせない

第4回 女性ホルモンと骨盤を活性化していく

第5回 お肌ツヤツヤのもと、エストロゲンを減らさないコツと増やすコツ

第6回 体脂肪を消費し続ける、女子のための骨盤エクササイズ

第7回 女性機能UP!こっそり体脂肪を消費し続ける体づくり

第8回 更年期を寄せ付けない、若々しく美しい女性でいるコツ

第9回 ちつトレ、柔らかく潤す

第10回 おすすめ子宮ケア、女子の体を根底から良くする

第11回 ちつアンチエイジング、女性機能から若返っていく

第12回 最強の若返り美人化ホルモンと、自分の骨盤の正しい傾きを知る

 

 

女性機能を底上げ!全ての女子のためのレッスン

グループレッスン@品川

月1回、日曜日(日にち変動制)11:00~12:15、14:00〜15:15詳細「こちら

グループレッスン@東京

毎月第1,4木曜日19:10~20:30、詳細「こちら

 

 

体が変われば心が変わります。

体と心が変わると人生が変わります。

 

人生を変えていくことは大げさなことではありません。

体と心の在り方を変えていくだけです。

 

なりたい自分になりましょう。

自分自身と人生を自分で変えていきましょう。

 

臆することなく美しい強さを持って生きるのです。

女性たるもの花のように太陽のように生きるべし なのです。

 

レッスンメニュー&料金

Q & A

ホームページ

mika@gracehouse-mika.com
お申し込み、お問い合わせはこちらまで。


※24時間以内に返信がないようでしたら、何らかの問題によりメールが届いていないと思われます。
恐れ入りますが、再度ご連絡をよろしくお願いします。

 

 

Twitter

https://twitter.com/mika_gracehouse

インスタ

@mika_gracehouse

 

 


ランキングに参加しています。
クリック↓頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ 中医学へ