こんばんは

宮城県石巻市
潜在意識スペシャルティーの
GRACEサロンです

ご訪問頂きありがとうございます😊


 GRACE
潜在意識スペシャルティーセラピスト
ベルヒプノセラピーベル
ベルクリスタルアドバイザー(パワーストーン制作)
ベル四柱推命鑑定士

善光寺の話の続きからです

吹割の滝に行ってみたかった私

ところが

何故か

袋田の滝を目指すことになりました


何度も申しますが

行きたかったのは

吹割の滝です


袋田の滝は

通常、日帰りでも
注:私達夫婦の間ではの話しです
高速を使用しない前提なので

行こうと思えば行ける距離なのです

吹割の滝は

それに比べて

なかなか日帰りは難しい距離なのです



善光寺参拝を終え

駐車場で

今晩の宿探しを始めました

宿泊場所は

前橋と決定

そして

前橋までドライブです

ダーリンが眠気に襲われ

山道を

私が運転し

八ッ場ダムの道の駅で交代


さて

そこから

何故かダーリンの携帯が

ネット通信不能になりましたの

どうも

通信制限がかかったかも?

ってことになったのです

そんなに使用してないのになー

って




さて

それからホテルに着いて

居酒屋へと向かいましたの

明日の予定をたてよう!って

けれども

ダーリンは

携帯が使えない!ってことで

ホテルに置いたまま


それから

居酒屋に着きましてね

携帯で

日本のナイアガラの滝

って検索すると

通常は

吹割の滝が上に出てくるのですが

何故か

また、なんの影響なのか

それが検索されずに

出てきたのが

袋田の滝になってたんですねー


私の頭は

吹割の滝=袋田の滝

になってしまったのです


ホテルに戻りましたら

ダーリンが携帯をまた

いじりはじめたんです

ホテルのWi-Fiを使って

通信制限になってるのか

調べる!とね

そしたら、まだまだ残ってることが発覚

携帯、普通に使えるようになったのです


あれ?

じゃあ、何が原因?

まっ、そんなこともあるか?

って

話しは簡単に終了


翌日

また早起きをして出発し

袋田の滝に到着

歩きながら

ん?何か違う?

とわたし





そして、

違うここじゃない!と展望台まで

行って気づくトンチンカンさ!!

どんだけ〜



エレベーターでおりながら

どうして?

何故?

テンション⤵︎



まっ、

でも、これも必要だから

起こったことなんだわ!


四度の不動明王様を拝みながら

そういやぁー

善光寺で最後に

不動明王様を拝んだからか?

などと思いながら

帰路に着いたのです

それから

しばらく車で走っていたら

猛烈に背中が痒くなり

座席で絶叫を始めたわたし

痒い痒い!

ダーリン片手で

背中をさすりますが

かゆみは止まらない

コンビニで止まり

背中を見てもらうと

背中にボツボツが……

おまけに

風邪?

と思うほど喉が痛くなる



これは

いわゆる好転反応?

私には浄化が必要だったの?

面白いことに

ダーリンが用意周到に

ムヒをもってきていたのである!!

「なんでも俺に任せておけ!」

と鼻息荒く………


そうだねーと

石巻に到着までにも

えっ?なに?

と思うことが続き

そして

しまいには自宅で

直会をしておりましたら

コップをひっくり返し

酒浸り

……

最後に本当のお祓いか??

そんな

締めくくりの旅となりました


参拝の後に

嫌なことが起きると

あそこは合わない!

とか

思いがちですが

浄化の為に起きることもあるのです

次から次へと起こる事象に

今回は

なるほど!!

と感心致しました


こんなことも起きるんだわね。

また

紅葉の季節に

吹割の滝に行くべ!

と楽しみにするのであった!

楽しみ増えました。笑笑


それにしたって

茨城と群馬と

全然、場所が違うのに

何故、間違えたのか?

ほんと

アホみたいな間違いなのに

まったく気付かないでいたのも

不思議としか言いようがありません

こんなことも

起きるんですよーみなさん!!









GRACEご提供中のメニュー
指輪ヒプノセラピー(催眠療法) 自分自身で気付きを得る感動のセラピー 年内限定価格はお得!
指輪四柱推命鑑定(占いの帝王)  鑑定書・鑑定説明書10枚程付き。学生特別専用メニューあり
指輪パワーストーンブレスレット制作 潜在意識から一人ひとりに合ったオリジナルの物を作ります
指輪リュッシャーカラー色彩診断  好きな色、嫌いな色を選ぶだけで、今の心の状態が分かります
指輪リュッシャーカラーズオブラブ  自分や相手の恋愛観を知りましょう
指輪お守り龍体文字 潜在意識からあなたに必要な文字を見つけるよ


GRACE 講座メニュー
宝石赤ラク生筆文字セラピー講座 楽しく、自由に書いて心を上向きに!(心の変化に気付きます)
宝石赤ペンジュラム基礎講座 迷った時はペンジュラムに聞く!(間違った方法は危険ですよ)
宝石赤龍体文字講座   龍体文字を書くことで潜在意識とつながる!?
宝石赤コミュニケーションカード講座 自分の特性は?あなたはどんなタイプでしょうか?
宝石赤各種講座開催予定 お見逃しなく!!

ライン友だち追加で登録すると
講座、イベント案内
その他、ブログ掲載しない話などお届けします
温泉情報とか??

お申し込み、お問い合わせ、ご質問も
ラインの方からでもおうけしますよ!!
↓↓↓↓↓

友だち追加


こちらからどうぞ!!



皆様にGRACE(恵み)がありますように!!