こんばんは🌇

GRACEです

ご訪問頂きありがとうございます😊

昨日、今日と

友人の依頼で

ブレスレット製作をしておりました

毎回

石を選ぶ時は

ドキドキ

ワクワク

しながらの作業

この人の潜在意識は

どんな石を選ぶんだろうか?

そして

どんなデザインを

構成するんだろうか?

とても

楽しみで仕方がないのです

昨日は

私がペンジュラムで

石を選ぶ様子を見ていた娘が

おもしろーい

と言いながら

横でじっと見ておりました

一つずつ、石に尋ね

石を探す私の手元を眺め

そして

石が形を成していく様子を

楽しそうに見ておりました
 
さて

石のデザインを決めて
 
また、これで良いのか?と

潜在意識に聞いていったら

NO‼️

のお答えガーン

どうしよう?

毎回、物凄く緊張する場面なんです

今まで1番長かったのが

一日中

デザインをしては

NO‼️

という返答で

ブレスレット出来んのかよ!

って

マジで思った位です

しかし、昨日は

娘が

こうしたら?

という意見があったので

そのように

石の量を減らしたり

配置を変換したりしたら

2回目でOKびっくり

さすが

四柱推命で

霊感能力NO1の干支を持っている人だけあるわ

などと

感心しながら

心の中では

ラッキー!を連発しておりましたニヒヒ

けれども

私のブレスレット制作はまだ続きがあります

ブレスレット制作の後は

今度は

チャクラのバランスをみるのです

どのチャクラが

活発で

不活発なのか?

それを探して

調整をしたり

また

選んだ石とチャクラを検討します

本当は

ご本人に

ブレスレットを渡すだけじゃなく

クリスタルヒーリングまで

したいのが本音

きっと

そうすることで

もっと

楽になっていただけるのかな?

って思うの

その人によって

施術回数、時間がマチマチなので

決められないのが難点です

今後

もし

クリスタルヒーリングも!

というご意見があれば

色々と検討していきたいなーと

思っております

あー

ほんと

好きな仕事をしていると

幸せです

ありがとう😊


皆様にGRACE(恵み)がありますように!