「主婦脳」から脱皮するには?主婦だって成功してもいいでしょ! | 「主婦思考」から「成功者思考」へ脳を変える!思考革命を起こし現実を変える!

「主婦思考」から「成功者思考」へ脳を変える!思考革命を起こし現実を変える!

「このままでは終わりたくない」と自己成長に悩んでいるあなたへ

「思考が100%読み取れる」革命的な思考修正メソッド!
フラクタル心理学を習得し、生命力を復活させませんか?

こんにちは。

アラフィフ女性の美的人生*未来構築心理トレーナー
重地則子です.

ブログを読んでいただきありがとうございます。


今日も暑く、いいお天気です。

スーパーに行きたいけど、
外に出るのが億劫ですね~^^;


★★

「主婦脳」が悪いわけではないけど

仕事で成功したいなら

「主婦脳」という思考を

減らさないといけません。


★★


・自分を変えたい!
・今の生活をバージョンアップしたい!
・生きがいのある仕事したい!


主婦でなくても
多くの人が願うことです。


しかし、


長い年月、家事や育児を
中心とした生活をしていると
「仕事脳」が身についていません。

それは、

・主婦の気楽さ
・のんびりした自由な時間
・家の中のことは手抜きができる
・今日やらなくてもいい
・何かあったら夫に頼む
・視野が狭い

     ・
     ・
     ・
もっとありそうですね。


こういう思考が多くあると
これが居心地が良すぎて
なかなか手放せなくなります。



ぬるま湯に浸かっているような
感じでしょうか。


ちょうどいい湯加減です。

そして、その湯に浸かりながら
うっとり、未来を想像するんです。


または、

こんな事じゃダメ!
私の人生、これで終わってはダメ!
何かしなきゃ!
自分を変えないと!

などと、
自分ムチを打つときもあるでしょう。



仕事で成功したいのに
思うような結果が出ない悩みがある
受講生様と個人セッションしていたら


「のんびりしたいチャイルド」を
発見しました。


「のんびりしたいチャイルド」を
見つけたら、そのチャイルドを
修正すればいいだけ。


ただ、受講生様は、
自分にこんなチャイルドがいて
ショックだったようです。


こんな感想を言ってました。

~~~~~~~~~~
個人のセッションで、
「のんびりしたいチャイルド」が
いたことに、ものすごく落ち込みました。

たくさんチャイルドがいるなぁと、
不安になりました。

でも、たくさんチャイルドがいるから
ちゃんと修正して大人になって、
成功するんですよね。

講座を受講していなかったらと思うと
恐怖です。

未来の自分が
先生に出会えるようにしたんですよね?

すごいです!


~~~~~~~~~~

受講生様は、
心理学を学ぶのは始めてです。



心理の知識を理解することも大事ですが
とにかく、チャイルドを修正する
実践が本当に重要です。


なぜなら、

どんなにすごいことを学んでも
自分でそれを生かさないと
現実が変わらないからです。


★★

自分がやること!

自分が決意すること!


★★

決意することが苦手だという女性もいます。

決めるということができない・・・


これでは、
自分を素晴らしい女性にしようと
どんなに思い描いても
最初の一歩で止まってしまいます。



こういうタイプの方は
難しく考えすぎるクセがあります。


最初の一歩が出たら、
次の一歩を出せばいいだけです。


そして、次の一歩を、又出す。

こうやって進んでいけます。


この一歩一歩を繰り返す意思が
あればいいのです。


そして、
これが道になっていきますから
安心して歩いていきましょう。


慣れている生活習慣を変えるのは
最初はかなり意識する必要があります。


でも、やり続ければ
気が付かないうちに
「仕事脳」に切り替わっていきます。


だから、

自分が変ろうと思った
その時が最大のチャンスなんです



そのチャンスは誰が作ったんですか?


あなた以外に作れないんです^^



あなたの成功を心から応援しています
アラフィフ女性の美的人生*構築心理トレーナー
重地則子

 

 

「このままでは終わりたくない」と思っているのに
どうしていいか分からず、
行動できないアラフィフの女性が
経済的にも精神的にも自立する思考を手にいれるための
 
アラフィフ女性の未来構築をするメソッド
~ 生きているうちに生まれ変わる ~
 
7日間メールレッスン配信中【無料】
 
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1ステップ:『言葉にならない思いや情熱を感じてみる』
2ステップ:『「大人脳」と「子供脳」が人生を左右する』
3ステップ:『不成功の原因は子供の時につくった勘違いから 』
4ステップ:『普通の○○ではなく、何者かになりたい心の奥の願望を認める』
5ステップ:『決めることの大切さ』
6ステップ:『未来を構築すると現実が変わり始める』
7ステップ:『欲望は生命力!』


特典:無料【体験記】   

『才能に目覚めさせる仕事の極意教えます』(PDFファイル)をお送りいたします。

この【体験記】は、 自分の心の中を探求して、
自分の才能を発揮できない、
成功できない根源を
みつけたことを体験記としてまとめました。




注1: 仮登録の後、届いたメッセージのURLをクリックして本登録をお願いいたします。

注2: パソコンからのメール配信を拒否している方は、gmail.comのメールを許可する設定をしていただきますようお願いいたします。

また、アドレスを間違えて入力すると、
せっかく登録していただいたのに、ご案内が届かないケースがございます。ご確認ください。



いつでも登録解除できますから、ご安心ください。