夏休み限定!『「人生の標識を読み解く』2時間講座開催 | 「主婦思考」から「成功者思考」へ脳を変える!思考革命を起こし現実を変える!

「主婦思考」から「成功者思考」へ脳を変える!思考革命を起こし現実を変える!

「このままでは終わりたくない」と自己成長に悩んでいるあなたへ

「思考が100%読み取れる」革命的な思考修正メソッド!
フラクタル心理学を習得し、生命力を復活させませんか?



      【人生の標識、暗号を読み解く(LDP)】2時間講座個別開催

           あなたの潜在意識の中の情報を
           自分で読み解くことができます。



あなたは人生に迷ったときや、
感情がイライラしたり不安定になった時、
自分の心を知りたいと思ったりしませんか?

私はいったいどうしたいのだろう?
どの方法が正解なのかな?
失敗するのは嫌だ!
遠回りするのも嫌だ!

こんな体験はありませんか?


迷いからなかなか抜け出せない。
これは無駄な思考であり、時間の無駄です。

アメーバこんな方におすすめです

・進む方向性を知りたい
・未来を知をしたい
・将来が不安
・選択が苦手
・周りの人の意見を聞くことが嫌
・自分の問題は自分で解決したい
・周りの出来事から自分の深層意識を知りたい


こんなとき、気軽に自分を知れる
具体的な方法があったらいいと思うでしょう。


あなたの潜在意識をあなた自身で読み解く
具体的な方法があります。

         Life Decoding Procedure(LDP)
       人生の標識、暗号を読み解く方法


         


アメーバ講座の内容

最近、気になったテレビのニュースから、
感情が動くようなポジティブニュースとネガティブニュースを選んでもらいます。


1あなたが選んだネガティブニュースは、あなたにはどう見えるのか?

今すぐ変えた方がいい思考、必要のない思考がハッキリします。


2あなたが選んだポジティブニュースは、あなたにはどう見えるのか?

こんな行動をどんどんしていきましょう
というヒントが隠れています。



アメーバこんな効果を得られます

・自分の心を知って安心した
・今やることが分かった
・モヤモヤ、イライラが消えてスッキリした
・自分でもまたやってみようと思った
・迷いが消え、先に進む選択ができた
・自分の心と周りの関係が見えた


【受講生の感想】

宝石赤受講してみて、私の深層意識には、思った以上に、
自分本位な気持ちと責任を逃れたい気持ちがあることがわかりました。

そして、チャイルドの考えと大人の考えの区別ができていないので、
余計な心配や不安が生まれることもわかりました。


宝石赤自分では気が付かない角度からの見方を示唆していただき納得しました.


宝石赤自分が分からない自分の潜在意識の中に、修正したほうが良い思考と、
これを目標に頑張ると良い思考の2つがあると知りました。


宝石赤ネガティブニュースとポジティブニュースの2つには関連性があること。
まさに思い当たることがあり、びっくりしました。


宝石赤毎日、私は「絶対変わると決めた!」と唱え、
変わることが当たり前になるようにしていきます。
そして、目の前のことを文句を言わず黙々とこなします。


宝石赤マンツーマンのように丁寧にアドバイスしてくださり、とても面白かったです。
意外な自分の思考も出てきてよかったです。


「人生の標識を読み解く」2時間講座

開催日:8月(詳細は後日アップします)

時間:2時間

料金:6480円(税込)テキスト付

受講方法:対面、スカイプ


お申込み:先にメルマガでご案内いたします
     
お問合せ:grace33shigechi@gmail.com