Hello音譜

 

 

Singer Yae ですお願い

 

 

Noteの方、見に行ってくださる方

ありがとうございます音譜

嬉しいですドキドキ

 

 

さて、先日レコーディングした日の夜に

 

 

 

実はラジオを録音していたんです音譜

これは普通に私のいつものYouTubeチャンネルの方に

アップするつもりだったんですが

Singer Yae のヒーリングチャンネル♡

 

 

 

なんとなく・・

Singer Yae ネタだしなと思って

今までは歌ってる動画しかアップしてなかった

Singer Yae チャンネルの方にアップしましたアップ

 

 

なんと!

こちらにトークの動画をアップするのは初めてですお願い

誰か聴いてくれるといいなぁって思います虹

 

 

こちらのYouTubeにも、

歌だけじゃなく、私の話とか

Singer ネタ、音楽ネタなど話していきたいなぁと

思います音譜

 

 

良かったらチャンネル登録

よろしくお願いしますね!!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

あなたの毎日が

素敵な日でありますように乙女のトキメキ

 

image

Singer Yaeラブラブ