こんにちは音譜

 

 

来てくださってありがとうドキドキ

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace です天使天使キラキラ

 

 
ここ数日急ピッチで
ブログ色々書いてるから
良かったら前のもいくつか
チェックしてみてくださいね音譜
 
 
今回のブログのタイトル・・
 
 
そう、そうなの!
明日いよいよ!
「逢いたい」と願って止まなかった
生の並木さんに逢える〜!!笑い泣き
パチパチパチ・・笑い泣きパーパークラッカー

 
思えば一昨年の秋だったか
ソウルシスターから突然、
あるYouTube動画とともに
LINEが送られてきたのだった手紙
 
 
そこに書いてあったのは
たった1行・・↓↓
 
 
「やえちゃん、これ見て!!」
 
 
 
 
笑い泣き(笑)
 
 
そのLINEは、
「他のことはどうでもいいから
とにかくこれを見て!!」という
緊迫感が伝わってくるものだった(笑)爆  笑
 
 
しかし見てみると
その動画の長さたるや2時間以上・・(笑)笑い泣き
 
 
なんか今見たら
3時間50分とかってなってるけど(笑)爆  笑
これは並木さんの
「ほら起きて!目覚まし時計がなってるよ」
出版記念講演の時のものらしい↓
 
まだこの時って並木さん「緊張してる」って言ってて
喋ることもアンチョコ持ってきてるって言ってるよラブラブ
可愛いね爆  笑

良かったら見てみてねビックリマークほんとに目が覚めるよ!(笑)

 

 

これは2018年4月の

Awakening & Power

(目覚めと現実創造)並木良和さんトークイベント↓

 
でもでも、2時間以上もある動画を
とにかく「これ見て!!」って
言ってるんやから
何かとても大事な動画なんやろう、
ってことは察した爆  笑(笑)
 
 
で、数日以内に
その動画を全て見た。
「見た」というより「聞いた」の
方が正しいな
 
 
それは写真の静止画で
音声のみのものだったから。
 
 
その声はどこかで
聞き覚えのある声だった。
そうその少し前に
誰かがブログでこの人のことを
紹介していて
録音した音声をあげていて
私はたまたまその音声を聞いたんだった。
 
 
ソウルシスターが送ってきた
動画のその声は
私が少し前に聞いたその男性の声と
同じものだった
 
 
そうか、この人
静かに最近広がっている人なんだ・・
そう思った
 
 
で、動画を全部聞いて・・
脳天打ち砕かれた!(笑)
 
 
打ち砕かれたっていうのは
違うな・・
 
 
うーんと、ずっとずっと
そういうことを思って
生きていたのだけど
 
 
こんなにもわかりやすく
はっきりと説明してくれる人が
出てきたんだ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
感動して胸がいっぱいになって
なんだかいてもたってもいられない
気持ちになった笑い泣き
 
 
そして私はすぐに
「並木良和」さんの名前で
YouTubeで検索しては
かたっぱしから動画を見ていった爆  笑
(中には音声だけのものもある)
 
 
それはもう感動を超えて・・
ようやくこんな人が出てきてくれたんだ、って
まるで並木さんが「救世主」のように
感じたキラキラキラキラ
 
 
そしてこの世界で
あやふやだったり
曖昧だったりして
確認することすらできない
 
 
地球史や人類の起源とか・・
並木さんはどんどんなんでも
即座に答えていく・・
 
 
そんなことはネット上に
色々書かれていたけど・・
どれが本当かわからないし
確かめようもないし・・
 
 
だけどそれが
本当だったんだってことが
わかった・・
 
 
私は何十年もスピリチュアルな考え方で
生きてきて・・
 
 
だけどそれでも
並木さんの話は
私の既成概念をとても良い意味で
見事にぶっ壊してくれて
私は本当に目が覚めた・・
 
 
私たち人類の起源、
DNAの操作、そして今まで・・
神社に祀られているのが実は
宇宙存在だってこと・・
その他色々・・
 
 
とにかく並木さんの話は
ぶっ飛んでいて
それでも私の腑に落ちることばかりで
私の意識は地球レベルではなくて
宇宙レベルまで拡大していった・・流れ星おすましペガサス
 
 
だから本当に並木さんには
感謝している・・
 
 
大好きで大好きで
大好きすぎる!(笑)
 
 
それで・・いつか
生の並木さんに逢いたい!
それが私の願いだった乙女のトキメキ
 
 
それがそれがやっと
明日叶う〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
ってことで明日
行ってきます爆  笑チューチューラブ
 
すみません、画像お借りしました
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキララブラブ
また遊びに来てくださいねラブ
 
 
世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace 天使天使
 
 
星 ソウルシスターYumiちゃんが
ビデオ通話カードリーディングセッションを
開始したよラブラブ

天使「あなたの夢を具現化させる

天使の絵を描きます♡」天使

もうすぐ3月度エンジェルアート

募集致します💓

チェックしてくださいね!💖

 
image
 
 
ベル 5月6日癒しスタジアム大阪
「Angel Sisters」で出展しますドキドキ
 
 
星 ソウルシスターYumiちゃんが
ビデオカードリーディングセッション開始したよラブラブ音譜
 
 
星 あなたの中のマリア様と繋がって
あなただけのマリア様の絵を描きますドキドキ

内容はこちらと全く同じ

お値段は4,000円+送料ですドキドキ

image

 

星なんとHeling Star のYumiさんが

私の天使の絵をご自身のブログで

紹介してくださいました♡

Yumiさんありがとうドキドキ

https://ameblo.jp/anusara777/entry-12572020509.html

 

 

おすましペガサス【Yae の MENU】おすましペガサス

 

◆ 初心者英会話・洋楽発音レッスン♪

※ 随時お問い合わせください♡

 

◆ Yaeのエンジェルアート天使

〜あなたの夢を具現化させる天使の絵を描きます♡

もうすぐ3月分募集しますラブラブ

Yae エンジェルアートインスタ♡

 

ベルNEW

◆ あなたのマリア様の絵を描きます♡

あなたの中のマリア様と繋がって

あなただけのマリア様の絵を描きます♡

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12572537731.html

 

◆ 聖なるマリアエネルギー*マリアライトヒーリング or 伝授

宝石緑ヒーリングはこちらから↓

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12573365560.html

宝石緑伝授(アチューンメント)は現在準備中ですドキドキキラキラ

 

◆ レムリアン・ヒーリング®︎基礎・上級講座ラブラブ

※ 2020年4月に開講予定ですラブラブ

 

◆ 個人ブランディング SNS講座ラブラブ

(アメブロ・インスタ・YouTube・HP・動画制作など)

※ 随時お問い合わせください♡

 

■ お問い合わせは

メール又はLINE公式アカウントからドキドキ

 

メール:grace_444★live.jp 

※ ★を@に変えてお送りください♡

LINE : @345acauj

 

 

ベル Instaramベル

Singer Yae ♡

アコースティックユニットGrace ♡

Yae のエンジェルアート♡