こんにちは音譜

 

 

来てくださってありがとうドキドキ

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace です天使天使キラキラ

 

 
前回の続きだよ音譜
image
 
前回は上のカードの内
左2枚を説明したね(笑)照れ
まだまだ先は遠い(笑)
 
 
次は右端のカード
「4つのクレアの天使」だね
 
 
これみて思ったのはね、
「オクタヒドロン」(並木さんの言う)だよ!(笑)
胸にオクタヒドロンみたいなの
持ってるでしょ(笑)
すぐ「オクタヒドロン」思い出したね!(笑)
なんでってしょっちゅう
胸からオクタヒドロン出して
統合してるからね!!(笑)
面白いよね(笑)爆  笑
 
 
次出たのはレムリアンカードから
この2枚↓
image
 
左が大地の女神
「受け取りましょう。
豊穣の女神が祝福しています」だってキラキラ
 
 
前回のヒーリングでは
経済的な意図をしたから
それに対して豊かさの女神が
祝福してくれてる合図なんだぁって✨
「やったぁ〜受け取ろう」って
思ったよ照れ
 
 
それとね、この人の頭がね、
警察官の帽子かぶってるみたいに見えて
仕方なくってさ(笑)爆笑
それでこれ「レディガガかなぁ?」って
思ったの(笑)
 
 
それによく見ると
マイクみたいなの持ってるのよ(笑)
青い丸いやつね
もっとパフォーマンスやっていきなさいって
ことなのかな?(笑)
 
そしたら豊さにつながるのかな?笑
 
 
 
で、髪の毛にもいっぱい
オクタヒドロンが(笑)
 
 
で後ろに富士山みたいな山が
いっぱい見えるけど
これ「上高地」だわぁ〜って思ったの(笑)
 
 
私、上高地に行きたいの。
このことはまたいつか書くね
 
 
全体のカードの中で
このカードが一番気になった↓
じっと見てたらもっと
メッセージ受け取るような気がするキラキラ
 
image
 
次はこのカードね↓
 
「洞窟」
誕生、再生。新しいことの始まりです。
 
 
この絵、洞窟の中で
じっとしてるよね。
こらえてるのか眠っているのか・・。
 
 
私ここ最近ずっと精神的に
結構しんどかったからね
この絵見て
「あ、今はしんどい時なんだなぁ」って
思えた。
この絵のように
じっとこらえてマグマのように
パワーを蓄え中・・
そんな感じにも見えるアップ
 
 
こうしてしんどい時があるからこそ
この間に蓄えてたマグマが爆発して
次に飛躍することができるんだよ音譜
 
 
こんな風にね!!↓
次に出たカード✨

 
左上が Desire「願望」
 
↑これは誰だったかなぁ忘れた(笑)
虹が出てるよね
ここで気になるのは龍キラキラ
毎日龍にもお祈りしているし
龍も助けてくれているってサインなのかなキラキラ
 
 
この女の人誰だったかなぁ
また調べてみる
私のカードじゃないから
 
 
右上が
Spiritual Growth「霊的な成長」↓
 
いいよねぇ鳳凰だよアップキラキラ
洞窟でじっとしんどい時を
耐えていたけれど
そのあとはこうして飛躍して
飛び立っていくんだよねぇ
 
 
しかも向こうに見えるのは地球だよ🌏
地球を飛び越えて宇宙に拡大して
成長していくんだよね音譜
嬉しいなぁ
いい感じだよねキラキラアップラブラブ
 
 
励まされたよねラブラブ
いっぱい書いてちょっと疲れた(笑)
続く〜終わるかな(笑)
あともうちょっとだね(笑)

 
Heling Star Yumiさんの
楽しく愛溢れる
カードリーディングはこちら♡
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキララブラブ
また遊びに来てくださいねラブ
 
 
世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace 天使天使
 
 

天使「あなたの夢を具現化させる

天使の絵を描きます♡」天使

もうすぐ3月度エンジェルアート

募集致します💓

チェックしてくださいね!💖

 
image
 
 
ベル 5月6日癒しスタジアム大阪
「Angel Sisters」で出展しますドキドキ
 
 
星 ソウルシスターYumiちゃんが
ビデオカードリーディングセッション開始したよラブラブ音譜
 
 
星 あなたの中のマリア様と繋がって
あなただけのマリア様の絵を描きますドキドキ

内容はこちらと全く同じ

お値段は4,000円+送料ですドキドキ

image

 

星なんとHeling Star のYumiさんが

私の天使の絵をご自身のブログで

紹介してくださいました♡

Yumiさんありがとうドキドキ

https://ameblo.jp/anusara777/entry-12572020509.html

 

 

おすましペガサス【Yae の MENU】おすましペガサス

 

◆ 初心者英会話・洋楽発音レッスン♪

※ 随時お問い合わせください♡

 

◆ Yaeのエンジェルアート天使

〜あなたの夢を具現化させる天使の絵を描きます♡

もうすぐ3月分募集しますラブラブ

Yae エンジェルアートインスタ♡

 

ベルNEW

◆ あなたのマリア様の絵を描きます♡

あなたの中のマリア様と繋がって

あなただけのマリア様の絵を描きます♡

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12572537731.html

 

◆ 聖なるマリアエネルギー*マリアライトヒーリング or 伝授

宝石緑ヒーリングはこちらから↓

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12573365560.html

宝石緑伝授(アチューンメント)は現在準備中ですドキドキキラキラ

 

◆ レムリアン・ヒーリング®︎基礎・上級講座ラブラブ

※ 2020年4月に開講予定ですラブラブ

 

◆ 個人ブランディング SNS講座ラブラブ

(アメブロ・インスタ・YouTube・HP・動画制作など)

※ 随時お問い合わせください♡

 

■ お問い合わせは

メール又はLINE公式アカウントからドキドキ

 

メール:grace_444★live.jp 

※ ★を@に変えてお送りください♡

LINE : @345acauj

 

 

ベル Instaramベル

Singer Yae ♡

アコースティックユニットGrace ♡

Yae のエンジェルアート♡