こんにちは音譜

 

 

来てくださってありがとうドキドキ

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace です天使天使キラキラ
 
 
先日Yahooニュースを見ていたら
元SMAP中居くんの写真と共に
「中居正広(ジャニーズ事務所)退所」って
書いてあって
 
 
そんな前ぶれ情報
それまで全然見なかったから
「あれ、これ冗談なのかな?」って
思って見てみたら
本当に中居くん、
「ジャニーズ事務所やめて独立」
っていうニュースだった。
 
 
 
中居くんの記者会見があるらしく
見たかったけど
忙しくって見れなかったあせる
 
 
SMAPって国民的アイドルって言われてたし
実際そうだったと思うし
 
 
特にファンでなくても
SMAPの解散報道や
不仲説のニュースがあれだけ
世間を賑わしていたら
誰でも1度は見たことあるんじゃないかなぁって思う。
 
 
私もそのうちのひとり照れ
 
 
でね、どんな記者会見だったんだろう?って
後日YouTubeで見てみたんだスマホ
 
画像お借りしました
YouTubeリンクは巻末に載せてるからね♫



フルじゃなくて一部だったけど
中居くん、誰かを立てずに
たった一人で
会見仕切ってやってたの(笑)びっくり
 
 
深刻な暗ーい会見じゃなくて
笑いとったりして笑顔で
すごく明るく楽しい会見だった!
 
 
しかも中居くんが独立して
作った自分の会社名は
「のんびりな会」音譜乙女のトキメキアップ
 
 
最高じゃない!?
これからは
「のんびりやっていきたい」んだって照れ
 
 
独立のことは芸能界のお友達誰にも言わず
一人で決めたらしい笑い泣き
 
 
しかも新しい会社が
今のことろ中居くんたった一人で、
関係者を誰ひとり
巻き込んでいないっていうのが
すごいなぁ〜って思った笑い泣き
ここでもし例えば「新しい地図」の関係者の誰かが
絡んでたりしたら
そこでまた色々書かれるし派閥も生まれるもんね
 
 
会見の様子にしろ、
この会社名にしろ
すっごく素敵やって思った!!
 
 
これからの時代に合った名前やなぁって
思った乙女のトキメキ
 
 
会見は「NG質問」とかもなかったらしいよアップ
これって本当すごいことだよね!
ただ答えたくないことは
「それは答えません」って言ってたけど(笑)爆  笑
それでいいよね
 
 
質問に対して
「これはダメ」とかって制限設けないところも
すごいなぁ腹座ってるなぁって思ったラブ
 
 
たくさんの報道陣が集まって
たくさんのカメラが回ってるところでカメラ
たった一人で出て行って走る人
 
 
しかも「NG質問なし」って・・
取り繕うことができないなじゃない?
 
 
だからこの人ほんとに正直な人なんだな、って
正直に生きてる人なんだなって
すごく思ったのお願い
 
 
それで私もこんな風になりたいなって
こんな風に正直に生きたいなって思ったキラキラ
 
 
中居くんすごい音譜
尊敬します笑い泣き
 
 
これからの中居くんや
SMAPの人たちを応援したいと思います音譜
「新しい地図」のメンバーも
テレビに出られるようになったらいいのにな音譜
テレビ見ないけど(笑)
 
 
ジャニーズをやめたタレントは
芸能界では干されて生きていけないって
ずっと言われてきたけど
時代は変わってきたよねキラキラ
 
 
古い体制は終わって
新しい形になってきてるよねキラキラ
皆、オープンになってきてるよね虹
素敵なことだよね音譜
 
 
これからももっともっと
そんな世界になっていけばいいのになおねがい音譜
 
 
私が見た中居くんの会見動画、
こちらに埋め込みはできなかったから
このリンクで見てみてね♪
少年隊の東山くんのモノマネ面白かったよ〜爆  笑
 
 
他にもYouTubeで
「中居正広」で検索したら出てくるよ♪
 
 
お読みいただきありがとうキラキララブラブ
また遊びに来てくださいねラブ
 
 
世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace 天使天使
 

星 ソウルシスターYumiちゃんが
ビデオカードリーディングセッション開始したよラブラブ音譜


image
星 2月のエンジェルアート
募集していますドキドキ
 
星 あなたの中のマリア様と繋がって
あなただけのマリア様の絵を描きますドキドキ

内容はこちらと全く同じ

お値段は4,000円+送料ですドキドキ

image

 

星なんとHeling Star のYumiさんが

私の天使の絵をご自身のブログで

紹介してくださいました♡

Yumiさんありがとうドキドキ

https://ameblo.jp/anusara777/entry-12572020509.html

 

 

おすましペガサス【Yae の MENU】おすましペガサス

 

◆ 初心者英会話・洋楽発音レッスン♪

※ 随時お問い合わせください♡

 

◆ Yaeのエンジェルアート天使

〜あなたの夢を具現化させる天使の絵を描きます♡

※ 2月度募集しています♡ラブラブ

Yae エンジェルアートインスタ♡

 

ベルNEW

◆ あなたのマリア様の絵を描きます♡

あなたの中のマリア様と繋がって

あなただけのマリア様の絵を描きます♡

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12572537731.html

 

◆ 聖なるマリアエネルギー*マリアライトヒーリング or 伝授

宝石緑ヒーリングはこちらから↓

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12573365560.html

宝石緑伝授(アチューンメント)は現在準備中です

※ 2月中には伝授開始予定ですドキドキキラキラ

 

◆ レムリアン・ヒーリング®︎基礎・上級講座ラブラブ

※ 2020年4月に開講予定ですラブラブ

 

◆ 個人ブランディング SNS講座ラブラブ

(アメブロ・インスタ・YouTube・HP・動画制作など)

※ 随時お問い合わせください♡

 

■ お問い合わせは

メール又はLINE公式アカウントからドキドキ

 

メール:grace_444★live.jp 

※ ★を@に変えてお送りください♡

LINE : @345acauj

 

 

ベル Instaramベル

Singer Yae ♡

アコースティックユニットGrace ♡

Yae のエンジェルアート♡