こんにちは音譜




来てくださって
ありがとうございますおねがい




あなたの夢を具現化させる
天使の絵を描きます♡
世界を旅する天使画家 &Singer音譜
Yae Angel Graceです天使天使




前回の続きです キラキラ
初めての癒しスタジアム出展♡終わりました & 来年のライブ告知♡
https://ameblo.jp/grace-english/entry-12560143645.html




 
私たちのブースの設営は
11時頃終わりましたキラキラ

↑わたし





お腹がすいていた私は(笑)
お客さんが増える前に
お昼食べとこうと思い
買い出しに行くことに走る人




相方のYumiちゃんに
「20分位で戻るね」と伝えて
買い物に出かけました走る人




それが買い物のはずが
暖かいものが食べたくなり鍋




「ちょっと食べる間くらい
(お客さん)誰も来ないだろ〜」と思って
お店に入って食べてから戻ることにしました照れ




その連絡をYumiちゃんにしたと同時位に
Yumiちゃんから連絡が来て
私のところにお客さんが来たらしくびっくりびっくり笑い泣き笑い泣きアップアップ   ←嬉しいから超巨大文字(笑)



「30分後に戻りますと伝えといたよ!」とのこと笑い泣きびっくりアップアップ





え?ほんまに?!
ほんとに戻ってきはるのかな?!
なんてちょっと半信半疑ながら
(ごめんなさい😅)
それでもドキドキしながら
早めにお昼を切り上げてブースに戻ると




「優しそうな笑顔の男の人が来たよ〜」
ってYumiちゃんとMizuhoちゃんから
教えてもらって笑い泣き笑い泣き





そしてその方は約束通り
戻ってこられました!!!!笑い泣き笑い泣き





なんと笑い泣き
初めての出展にして
初めてのお客様!!笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキ
しかも初めての男性(天使)!





同じブースのYumiちゃんが
どうやら私の絵のことを
まるで自分が描くかのように爆笑
事細かに説明してくれていたようえーん(笑)
(と、お客様が後で教えてくださった(笑))
Yumiちゃん、ありがとう笑い泣きドキドキ




それもあってか
戻ってきてくれはったみたい✨




本当にありがたいことです笑い泣き





しかも!
初めてのお客様にして
初めての男性(天使)!男の子天使





いずれ描こうとは思っていたものの
男性はまだ描いてなかった!笑い泣き
なんて迂闊な…びっくり





なんという…😅
でもでも描きました!💕




その方と私のハイアーセルフと
守護天使様に




その方の望みが具現化する
最高最善の絵を
描かせて頂きますよう
お祈りをして✨
描かせていただきました✨
初めて描いた男性天使・・↓↓


その方、Iさまがやっていかれたいことの
お話を伺っている時
グリーンや水色や紫の光の色が
見えていましたキラキラキラキラ




その色で描かせてもらいましたラブラブ




なんとほんとに
初めてのお客様で
初めての男性天使…✨




ご本人さまもご自身で
高次元からおろされた
エネルギーワークをされているようでした✨





記念すべき
私の初めてのお客様は
天使に惹かれて来てくださるだけあって
やはり天使のような方でした笑い泣きドキドキドキドキ




天使ありがとうラブラブラブラブ
そしてIさま、
本当に本当に
ありがとうございました✨





またお逢いできますことを
お祈りしています🥰





と書いたら
なんとI さまがこの日のことを
ご自身のブログに書いてくださっていました笑い泣き笑い泣き




Iさんありがとうございますラブラブラブラブ
嬉しいです笑い泣きドキドキ
I さん改めイアノンさんのブログはこちら↓

そして一緒のブース相方
Yumiちゃん、
愛の連携プレーをありがとうねドキドキぶちゅー
↓右がYumiちゃん

↑Yumiちゃんキラキラ




最後まで
読んでくださって
ありがとうございましたドキドキドキドキ








あなたの夢を具現化させる
天使の絵を描きます
世界を旅する天使画家 & Singer音譜
Yae Angel Graceドキドキ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚


【お知らせ】

2020年1月11日
1 並びのこの日!
私の誕生日の2日前(笑)ラブドキドキドキドキ
ライブ決定しましたアップ

↑漫談中?(笑)

★2020年1月11日(土)
Open 18:00
Start  18:30
高槻 Bar T - true

JR高槻駅徒歩3分、阪急高槻市駅徒歩10分♪ 

大阪府高槻市高槻町4-3サタリービルB1-B



お声をかけて頂き
初めての場所で出演させていただきますラブラブ
出演時間などの詳細決まりましたら
お知らせしますので
是非チェックしてくださいね音譜音譜ラブラブラブラブ