Hello!ラブラブ




来てくださって
ありがとうございますおねがい




世界を旅する天使画家 & Singer ラブラブ
Yae Angel Grace です天使




どうなることかと思った
初めての癒しスタジアム大阪出展!!
昨日無事に終了しました〜アップアップドキドキドキドキ




最後に皆で撮った記念写真
お向かいのマヤ鑑定スタッフさんに撮っていただきました。ありがとうございました↓↓
左からグルグルエネルギーアートNorikoちゃん
シンクロニシティカードMizuhoちゃん
私、
Angel Magic, Healing Star YUMIちゃん
それぞれの紹介はこちらを見てね!→





前日ギリギリまで
精魂込めて準備アップアップアップ
やれるだけのはやって迎えた当日アップアップパーパー





皆バラバラに会場に向ったのに
1階のエレベーター前で
誰かがこちらへ手を振って待っている(笑)
Angel Magic Yumiちゃんでした
一緒に会場へ(笑)爆笑
NorikoちゃんとMizuhoちゃんもそれぞれ偶然エレベーター前で一緒になって合流したらしい爆笑完璧ねドキドキ





そしてブース設営開始!!グー





MizuhoちゃんやNorikoちゃんは
早々と設営が終わっているのに




なんやかんやと飾り物を
持ってきている私たちはモタモタ笑い泣き
開場10時半になっても終わらず(笑)
まぁいっかとゆっくり(急いでたけど)
準備を進めましたおねがいキラキラ





朝から何も食べてない私は
(皆そうやったみたい)
いつもは朝は何も食べないけどこの日は朝早かったから早くお腹がすいた(笑)爆笑





お腹が空きすぎて(笑)
Yumiちゃんに小さなミカンを1つもらって
食べました照れラブラブ
そんな話どーでもいい(笑)





そしてできた私たちのブースはこんな感じラブラブラブラブ
向かって左が私、右がYumiちゃんキラキラ







わたし↓


なんとか私の世界観を作れた💕✨




Yumiちゃん↓


Yumi ちゃんのブース、
さすが Healing Star(ヒーリングスター)
というだけあって星もあるし🌟
Angel Magic のエンジェルもいるねドキドキ





全てが細かく行き届いていたキラキラ
お客さん用の椅子に敷く
ブランケットまで持ってきてた心配りには
脱帽流れ星流れ星
そら時間もかかるわキラキラ





しかも私は絵の具や写真立てや
なんやらで荷物が多くて
スーツケースなんはわかるけど





カードリーディングの
Yumiちゃんまでもが
まるでどこか1泊旅行行くみたいに
スーツケースやったから
そら荷物多いよね納得(笑)





という感じで
まだ私たちの準備は終わってないけど
10時半になって
お客さん達が入ってきたよ照れ





続くドキドキ
この分じゃこのイベントの話するのに
めちゃ時間かかりそう
どうしようガーン
細かく書きすぎてめちゃエネルギー使った(笑)笑い泣き



※もうすぐインターネットからの
エンジェルアートのお申込み・受付開始しますラブラブ音譜





【お知らせ】

2020年1月11日
1 並びのこの日!
私の誕生日の2日前(笑)ラブドキドキドキドキ
ライブ決定しましたアップアップ

↑漫談中?(笑)


★2020年1月11日(土)
Open 18:00
Start  18:30
高槻 Bar T - true

JR高槻駅徒歩3分、阪急高槻市駅徒歩10分♪ 

大阪府高槻市高槻町4-3サタリービルB1-B





お声をかけて頂き
初めての場所で出演させていただきますラブラブ
出演時間などの詳細決まりましたら
お知らせしますので
是非チェックしてくださいね音譜音譜ラブラブラブラブ





最後まで
読んでくださって
ありがとうございましたドキドキドキドキ





あなたの夢を具現化させるアップ
天使を描きます天使
世界を旅する天使画家 & Sigerラブラブ
Yae Angel Grace 天使