こんにちは音譜




初めて天使の絵を描かせていただく♡
エンジェルアーティスト&シンガーラブラブ
Yae Angel Grace です天使天使


 

さて色々忙しくて
日にちがあいてしまいましたが
前回の続きですキラキラ



海響監督はこの映画のことを
「宇宙人に作らされた映画」
仰っていましたが
私も本当にそうだなと思いましたキラキラキラキラ





地球は今本当に
危ない状態にあるそうです。
(胎内記憶第一人者 産婦人科医 池川明先生談)
それを宇宙の存在達が
助けようとしてくれています。




でも、ここまでは干渉できても
ここからは干渉できないというような
ルールが宇宙にはあります。




そして、私たち地球人が
宇宙人を怖がっていたり
宇宙人に抵抗があると
(この広大な宇宙に生命が存在するのは
地球だけだなんて思っている人がまだいるのでしょうか?(笑))




宇宙人は地球を
助けにくくなるそうです。




だから・・
私たちはもっと宇宙に
心を開いていきましょう
オープンでいましょう流れ星星空クラッカーアップUFO




地球は鎖国状態らしいです。
宇宙ではすでに
いろんな宇宙存在達が
交流しています。
宇宙連合てあるでしょ音譜音譜
孤立しているのは地球だけです笑い泣き
(並木さんもそう言ってますよね)





バシャールも宇宙存在が
正式に地球人達の前に
現れる日も遠くないと言っていますよね
(予定より遅れているのを知っていますか?(笑))
でもそれはやっぱり
私たち地球人の意識にかかっているらしいですよね。





並木さんもいつも言っていますよね。
いつでも宇宙人に会える
準備をしていてくださいって。
宇宙人達は
自分達が今出て行っても
地球人が大丈夫かどうか
私たちの意識レベルを見ています。




今出て行ったら地球人達が
戦争をしかけてくるんじゃないかとか・・
自分たち宇宙人がいつになったら
受け入れられるのか
私たちの意識を見ています。





そして助けようとしてくれているそうです。




自分を傷つけることは
地球を傷つけることと一緒




地球を傷つけることは
自分を傷つけることと一緒




人を傷つけることは
自分も地球も傷つけることと一緒




なぜなら私たち人類と地球は
一心同体の生命体だから・・。




自分を大切にすることは
地球を大切にすることと一緒



地球にも私たちと同じように
意思があり感情があります・・。
これを聞いた時、
地球に「ごめん…」って思いました笑い泣き


海響監督は、
「この映画を見ると
遺伝子がONになるみたい」
仰っていましたが、




私もそう思います。
映画を観てから変わりました。




私は子供の頃テレビで見た
UFOや宇宙人が地球人を
誘拐しているという番組のせいで




宇宙人というのが
どこか怖いもの、という刷り込みがあって
宇宙人に対してどこか「怖い」という
気持ちがあったのですが
(確かにグレイという、地球人を誘拐していた宇宙人は存在していました)




この映画を観てからは
意識が変わりましたキラキラキラキラ





宇宙にめっちゃオープンです流れ星クラッカークラッカー




私達が住むこの美しい星
地球のために
私たちのために
もうそろそろ私たちは
地球だけにとどまることなく
宇宙に意識を広げていきましょうクラッカークラッカークラッカー




宇宙皆で仲良く暮らしてゆきましょうラブラブ音譜音譜



 
他にもいっぱい
書きたいことはあるけど
詳しくはこの映画を観てくださいキラキラ




あなたもこの映画を観て
意識を広げてくださいねアップ




海響監督、この映画を作ってくださって
ありがとうございましたキラキラドキドキ


↑映画終了後の写真キラキラキラキラ



そして海響監督に
この映画を作らせてくれた
宇宙存在達にも本当にありがとう音譜


↓海響監督のブログですドキドキドキドキ

映画「愛の地球へ」HP

https://ainohoshie.com/about/


海響監督ブログ

https://ameblo.jp/kinoseitaiin/


Facebookページ

https://m.facebook.com/ainohoshie/




ドキドキ【お知らせ】ドキドキ

私はここで
あなたの天使の絵を描かせていただきますラブラブラブラブ
今、絶賛練習中ですドキドキ音譜音譜



↓これは初めて水彩絵具だけで描いてみた天使の絵ですドキドキ

↑それを昨日額に入れたら涙出そうになりました(笑)笑い泣き




誰か来てくれるかなぁ?
よろしくお願いしますドキドキドキドキ




最後までお読みいただき
ありがとうございましたドキドキドキドキキラキラ




あなたの天使の絵を描きます♡
エンジェルアーティスト&シンガー
Yae Angel Grace 天使天使


インスタ

https://www.instagram.com/yae.angel.grace


YouTube

https://www.youtube.com/user/YaeGrace


*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・*


「アコースティックユニットGrace


インスタ

https://www.instagram.com/acousticunit_grace


YouTube 

https://www.youtube.com/channel/UCZk-Tll-CILJrmG_H_4214A