こんにちはおねがい




来てくださって
ありがとうございます音譜




あなたの天使の絵を描く
エンジェルアーティスト&SInger
Yae Angel Grace 天使天使です




昨日ライブ終わりました!!クラッカー
いや〜良かったぁ!!笑い泣き
わたしいつもライブ前
体調壊したりするので




できるだけライブ前は
予定が重ならないよう
気をつけてました!!グー
特に体調を崩すこともなく
無事に迎えられて
本当に良かったキラキラキラキラ





昨年は自主企画の
10周年記念ライブだというのに
直前に風邪をひいて
1ヶ月声が出なくて
全く練習ができずに
当日を迎えるという
大変な現実を創りましたので(笑)笑い泣き





今度はそのようなことのないよう
本当に気をつけていました笑い泣き
気をつけていたお陰で
なんとか無事におわりました
本当にありがとう笑い泣きキラキラキラキラ


続くドキドキ




ちなみに10周年ライブの
レポートはこちら↓

お読みいただき
ありがとうございましたドキドキ


↑これは多分ひとりでレディガガやってるとこですね(笑)photo by Tommy とみおさん写真ありがとう!



Yae Angel Grace天使