10周年記念ライブ♡ありがとうございました♡第1部レポート☆ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

遅くなりましたが、12月8日のGrace結成10周年記念ライブはたくさんの皆さまにお越し頂いて無事に終了いたしました✨💮🎉💗

何人かお帰りになった後でしたが、最後までいてくださった皆さんと撮りました✨



12月のお忙しい中、お集まりいただいた皆さん、本当にありがとうございました💕✨😂



まずはGraceでご挨拶✨


私、何言ってるんでしょうね、変な顔してます(笑)




そして第1部は、映画「グレイテストショーマン」からGraceとRose Angelでお届けしました♫✨



【セットリスト】

1. The Greatest Show - Grace & Rose Angel

The Greatest Show をGraceとRose Angelでお届けしました💕


Rose Angel は左からめぐみちゃん、しおりちゃん、ハピネスちゃんです✨
Momoちゃん、写真ありがとう💕




2. A Million Dreams - Rose Angel

2曲目はRose AngelとGraceのギターのゆーでお届けしました。この間私は着替えています😊




3. Never Enough - Grace

↑Photo by えみちゃん。my一眼レフカメラを持ってステキなショットをありがとう💕




ライブ前に風邪をひいて声が全く出なくなって練習ができなかったため、この曲は私にとっては悔いの残った出来でした。これはまた再チャレンジしたいです😂



4. From Now On - Grace & Rose Angel

そしてRose Angelが舞台に戻ってきてGraceとRose Angelで最後にFrom Now Onをお届けしました💕

ハピネスちゃんは初のステージでした✨
Momoちゃん、写真ありがとう✨




皆さん、暖かく盛り上げていただき本当にありがとうございました💕✨




これで第1部は終了です♫✨
第2部に続きます💕




いつもお読みいただき本当にありがとうございます💕良かったら第2部もお読みくださいね💕


↑photo by カメラマンえみちゃん
素敵な写真をありがとう✨💕



第2部へ続く💕



Yae Grace